1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よだれ、ぽた。

2010-10-01 (Fri) 00:00[ 編集 ]
昨日はエスプリの夜泣きで悩まされました。

2時半。

3時半。

4時半。

寝かせておくれー。



というわけで、今日はムービーだけです。


でも、かなりの傑作!





今日は眠れますように。。。
ポチッとしてエスプリを寝かしつけてー!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリちゃん、夜鳴き毎日酷いんですかぁ?
北斗、実は海斗が来るまで毎晩だったんだょ。
だからベッドの横にケージ置いてケージは毛布被せてそれでも鳴くから私が手を入れて寝かしつけてたのー(笑)
物凄かったから海斗をお迎えしたら強制的に一つのケージに入れちゃったんだぁ。あり得ない感じだけどそしたら突然鳴き止んだのー。
北斗は海斗が居なきゃ今でもすごい鳴くんだ・・・汗
エスプリちゃんはお兄ちゃんと一緒が良くて鳴いちゃったのかなぁ?
それとも昨日だけかしらぁ?

ご飯の動画笑えるー!
よだれ・・・ぶっ。
それにラルフ君の目線が妙にめんこくて訴えてるぅ!って感じが最高!

エスプリさんどうしちゃったのかな。
寂しくなったかなー?
そして、ぶんたの小さいころに似てる気がしました。

よだれ、見ちゃった。笑。
食欲旺盛だねー!
モリモリ食べて、元気に育ってね♪

nozさんが、今日はぐっすり眠れますように☆

エスプリ君、食べっぷりがいいですね~。
うちのあんずも最初の2週間くらいは
ガツガツ食べてたんですが・・・
なかなか食べなくて、
食べてても超マイペースでゆ~っくり。
ホント、おいしそうに食べますね~♪

コメントありがとうございました!

スムチー母さんへ♪
エーーーー!毎晩?
大変だったんですねぇ。驚きました。
ぬくもりが必要だったんでしょうか?
でも、兄弟仲良く寝てくれるって安心ですね。
ウチはまず無理そうです。

夜泣きはあれから2日ほど続きました。
ベットが新居に変わったのが原因かも?
と思い元のカドラーに戻したら少し良くなりました。
暑かったのかなぁ。
気温によって使い分けてみます!

みるちさんへ♪
そうですよね。足の長いとこと似てませんか?
ぶんたちゃんみたいにスマートになってくれたらうれしいな。
夜泣きはあれから2日ほど続きました。
ベットが新居に変わったのが原因かも?
と思い元のカドラーに戻したら少し良くなりました。
暑かったのかなぁ。
気温によって使い分けてみます!
お気遣い、ありがとうです♪

あんずの飼い主さんへ♪
ラルフもエスプリも喰いつきいいですよー。
やっぱり男の子だからじゃないかな?
逆に早食いの傾向があって心配です。
かまずに飲んじゃうので。
だからゆっくりの方が健康的ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/503-c50cabaf

