1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新居が壊されるー!

2010-09-29 (Wed) 00:00[ 編集 ]
すっかり寒くなりました。

ブルブル震えてるエスプリに新居。

新居が壊されるー!1


カーテン付き。
これ、保温性に優れてるってのが売りだけに、
中に手を入れたらあったかい。


新居が壊されるー!2


ちゃんとアゴ乗せもついてるし。
立派な新居ですねー、エスプリくん。


どう? 気に入ってもらえたかな?





食べちゃいたいくらい気に入ったそうです。


新居が壊されるー!3


あっという間にボロ屋になりそうな予感。。。




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

      その歳で新居!!!?

      セレブねぇぇぇ♪♪♪

    pinkってのも、姫っぽい☆☆☆

       あらら??

   イケ犬ラルたんが見あたらにゃん!!!

 



このベッドいいですね~
保温性に優れてる!NERIにも欲しいなぁ~
トイレの話なんですが、すごいガッチリやってますね~
エスプリくんは足をあげてするんですか?
JIROも足をあげてするので、ペットボトルにトイレシート巻いて対応してます。
そして、二匹でも使ってもいいように大きいトイレ買ってたんですが、それぞれのトイレでしかせず***
ラルフくんの所は、二匹一緒にひとつのトイレを使う傾向ありますか?
これは私の中で謎なんですよね*

エスプリちゃん、あったかお家よかったね( ´艸`)
我家もそれの進化する前のタイプ(?)を何年か前に買ったんだけどお店ではそれが良いって言ったのに(爆)家に帰ってきてどうぞって言ったらそれはイヤって・・・。
んで、結局使わずぺっちゃんこになっちゃいました(笑)
エスプリちゃんはちゃんと中に入ってくれていいなぁo(〃^▽^〃)o
カミカミしちゃってるけど気に入ってるってうらやましぃですー!

いいね。エスプリ君。
ブルブル震えちゃう子って相当寒がりなの??って
心配になっちゃいますもんね。うちも同じですよ・・
ママが選んでくれたハウス、お気に入りになったのね。
よかったね。

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
あはは、そう姫っぽいでしょ♪
この色しかなかったの(涙)
でも、かわいいからヨシとする!

JIROままさんへ♪
エスプリのトイレ、がっつり上げますよ。
以前、ままさんのブログで拝見しました。
ペットボトル、ナイスですね!
最近、トイレが共有になってきました。
ただ、お互いサイズがあわず、おこぼれな結果に。。。

スムチー母さんへ♪
ベッドやカドラーって入ってくれると安心ですよね。
気に入らないと一向に見向きもしない。
今回は相性が良かったようです。
さすがに小さくてラルフも入れそうにないし。。
ケンカにはならないかな~

りんごママさんへ♪
そうですよね。まだ夏が終わったばかりなのに
冬になったらどんだけ震えちゃうんだろう。
先が思いやられます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/501-64c3131b

