1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トイレの神様。

2010-09-28 (Tue) 00:00[ 編集 ]
トイレーにはー
それはーそれはきれいなー
めがみさまがー
いるーんやでー


トイレの神様。1


このトイレには女神さま、いるかな。


トイレの神様。2


このエスプリのトイレ。
レギュラーサイズのシート、5枚使用。
最近、コレが一番漏れなくキャッチできる仕様。
これが結構、時間とられるんだよね。もう、どうしよう。


トイレの神様。3


なぜか、ラルフが邪魔をする。
入念に匂いチェック。
ちゃんと汚れ落ちてる?

このあとラルフのトイレも掃除。
最近、エスプリも使ってるから、
やっぱりおこぼれが。。。


ふぅ。朝晩せっせとトレイ掃除。
私、トイレ掃除に1日30分以上費やしてる気がする。



トイレの神様。4

汚してる本人は、すっとぼけ。




人間のトイレも掃除しないと!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


前記事のコメントにお返事したいんだけど、
どーしてもエラーッちゃう!

もしよければ、追記を読んでねー

コメントありがとうございました!

スムチー母さんへ♪
ラルフは常にシッポや手足を舐めるクセがあるんですよ。
それが、あまりヒドいと炎症を起こしちゃう。
繰り返しなんですよね。
とにかく、薬をぬってから1時間はずっと見てます。
ラルフも気を紛らわすために、ミニ毛布をチュパチュパしてます(笑)
耳の掃除って大変ですよね。
がんばってくださーい!

JIROままさんへ♪
そうです。ラルフの肉球はしょっちゅうケガしたり腫れたり。
まず、舐めちゃうことが原因なんですよね。
もうこのクセは直せそうにありません。
とにかく「おっぱい」で気を紛らわせてもらうしかない。
「おっぱいしてな」って言うとちゃんとしてくれるの。
エスプリはいま、3回に分けてるんだけど、
4回に分けなくちゃかしら。
先生もそう言ってたよ。あー大変。

hanakoさんへ♪
大活躍ですよー。ドット。
今セール中ですよね。あとで遊びにいきまーす。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

トイレシートのセッティング、毎日大変そう・・・
お疲れ様です。こうしていつもキレイにしてる事を
きっとトイレの女神様は見ているはずだから、
きっときっとこれからイイ事が起こるはずヨ!!

前記事のこと・・・
小麦も時々ですが、手ってをしつこく舐めます。
今は炎症を起こすほど酷くありません。
『甘えた病』なので、人が近くに居ない時は、
多分あまりやらないのでしょう。

前はアームカバーや布製のエリザベスなどを
作って対応しましたが、目覚ましい効果は
あまり得られませんでした。
結局、人間が構って舐めさせないようにするしか、
うちでは対応策を見出せませんでした。
役に立たない情報を長々とスミマセン。
旦那さまと連係して頑張って下さい。応援してます。

トイレすごーい!豪華仕様ですねっ♪
我家はトレーの上に3枚敷くだけという簡単仕様です(笑)
ラルフ君とエスプリちゃんは足上げチッコとかするんですかぁ?
するとしたらけっこう大変だよね(汗)
お掃除も30分って!
私なんて数秒かもしれないのに・・・(T▽T;)
もっとキレイにしなくては・・・汗



こんにちは!

こんにちは!私も遊びに来させていただきました♪
おトイレ事情…心中お察し致します。
あのおこぼれの掃除がまた大変なんですよねぇ。
シートの裏に回ってしまったりしたらがっくりきます。。

ラルフ君の肉球、早く治りますように!

みなさま。
コメントありがとうございます!


はなわさびさんへ♪
基本、男子は甘えん坊ですよね。
私もはなわさびさんと同じ意見です。
結局どんな対策をしても、結局は私たちが見守るのが一番。
おかげさまで、だいぶ手は良くなりました。
応援ありがとです!

スムチー母さんへ♪
足上げするんですよー。
エスプリもだいぶ小さい時からしてます。
ラルフのを見てるんですかねー。
だから思いっきり外してくれます。。。

snowさんへ♪
こんにちは!遊びにきてくれてありがとう!!!
ちゃんと的にかけてくれるのがほとんどですが、
やっぱりまだまだ子供。外しちゃうんですよね。
下手すると、それを踏んで大変なことに1
まだまだ掃除の日々は続きそうです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/500-dd447997

