1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

追ったり追われたり。

2008-06-23 (Mon) 23:59[ 編集 ]
追ったり追われたり1



今日は、車でちょっと走ったところにある公園へ。
ここは人が少なくて、ラルフ が走るにはピッタリの場所。


週末は体を動かせなかったから、今日は思いっきり走っていいよ。

と、リードを外すと堰を切ったように走り出す。
私もあのくらい早く走ってみたいわ。

すると、お散歩中の家族連れが向こうからやってきて、
「遊んで~」って感じで駆け寄っていくラルフ。

とってもかわいい男の子とおじいさまとおばあさま。
ラルフの走りっぷりに驚いて、ついつい脚を止めたご様子。

男の子はワンコが大好きだそうで、ラルフと遊んでくれた。


追ったり追われたり2



最初は、ちょっとおっかなびっくりだったけど、
段々ラルフになれてくれた。


追ったり追われたり3



最初は追いかけてばかりだったラルフも、
今度は追われる立場に。。。


追ったり追われたり4



最後はおじいさまとおばあさまとも一緒に駆けっこ。







ラルフはサイコーに楽しかったみたい。
ボクちゃん。ありがとうね。
また会えたら、一緒に遊んでね~



そして、今度はワンちゃんと遭遇。


追ったり追われたり5



ロングコートチワワのウーパーくん。

とっても人懐っこくて、話しかけるとちゃんとこっちを見てくれる。
毛並みがフワフワで、頬ずりしたくなるくらい。
めったに吠えることはないそうで、
まだ若いのにお利口さんのウーパーくん。



追ったり追われたり6



ラルフも普段は吠えないんだけど、
ワンちゃんと遊びだすと、どうしても吠えてしまう。

ウーパーくんを追いかけてはワンワンと吠えちゃった。


追ったり追われたり7



ウーパーくんは、ラルフに吠えられてちょっとしょんぼり。
ごめんね。悪気はないんだけど…


追ったり追われたり8




じゃ、みんなで追いかけっこしよう!
って感じで、
ウーパーくんのママさんたちとみんなで芝生をかけずり回る。


ヒャー、楽しい!






それでも、やっぱりラルフはワンワン吠えちゃう。

あんまりしつこいから、
めったに吠えないウーパーくんも反撃してたね。

反撃されてラルフも少ししょんぼりしたり…



追ったり追われたり9




仲が良いのか、悪いのか?
ビミョーな関係は続いたけど、楽しかったでしょ。

何度か会って、一緒に遊べばもっと仲良くなれるかな?

ウーパーくん、どうもありがとう。
また追いかけっこしようね!







コメレス、ちょっと遅れてます。ごめんね!



ポチ、ポチッと2押し、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

6月24日

夕方のお散歩している時にを撮らしていただいた者ですありがとうございますm(__)mラルフは可愛いですまた遊びに来ま~す

にゃはは☆
ラルフ君かわいすぎです(>▽<)ノシ
最近はすっきりしない天気が続いてるので、
晴れの日は思いっきり走らせてあげたいです
よね☆

お返事です♪

♪キューピィーさんへ♪

コメントありがとうございます!
これから会えるかワクワクしながらお散歩できるわ♪
ブログにもまた遊びにきてくださいね~

♪おとみぃさんへ♪
ふふふ。
早く梅雨が明けてほしいですね~。
走る姿を見るとスカッとしますよ!

ありがとうございました!!

先日はありがとうゴザイマシタ!!
ラルフ君の足の速さにはびっくり!(;☉ฺд☉ฺ)!
自宅に帰ってからも,ウーパーは興奮状態でした(。→∀←。) 笑

またラルフ君と仲良くさせてくださいね☆

ウーパーママへ♪

こちらこそ、楽しかったです!
ありがとうございました。
ウーパーくんも楽しんでくれたのかな~
また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/50-915fc713

