1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

つくばフェスティバル2008

2008-05-11 (Sun) 22:52[ 編集 ]
GW明けの週末はあいにくのお天気。
でも今日の午後は、なんとか雨が上がってきたので
さっそく ラルフ とお散歩へ行くことに。

つくばフェスティバル20081


昨日、散歩出来なかったから大喜び。
いつもの遊歩道をスタスタ先導するラルフ。

今日の行き先は「つくばフェスティバル2008」。

つくばフェスティバル20083


メイン会場では、コンサートが行われていた。

そして、つくばならではの国際的な雰囲気。
屋台は「焼きそば」「フランクフルト」「ヨーヨー」もあれば、
「インドカレー」「ケバブ」「スペインガラス」など
麻布十番祭りのような不思議な空間。
大勢の人でにぎわっていた。
ラルフもチョコチョコと人並みをくぐって散策開始。

つくばフェスティバル20082


キッズたちも大勢いて、ラルフは大人気だった。
ラルフも元気っ子が大好きだよね。

そして私は甘いものを頂くことに。。。

つくばフェスティバル20084


そうですよ~。
ベンチで休憩しながら、クリームの今川焼を食べようとすると、
やっぱり。。。

つくばフェスティバル20085


そのおねだりをする姿を見て、たくさんの人たちが声をかけてきた。
英語の教師をしていると言う若いお姉さん。
ニコンの立派なカメラでラルフをパチリ。
「He is good dog! So cool.」

他にもたくさんの外国人が話しかけてきたので
久しぶりに英語を使ったわ。

つくばフェスティバル20086


はいはい。
じゃあ、ちょっとだけね。

さて、だいぶ寒くなってきたから帰ろうか。
やっぱり、つくばって楽しい街だね。
ママは大満足よ。

つくばフェスティバル20087


ラルフはかなり不満が残ったみたい。

帰ったらボーロあげて、ごまかしましょう。



FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!









関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/5-2abdceb0

