1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エスプリのシッポ。

2010-09-23 (Thu) 23:00[ 編集 ]
明日は連休の中休み。
休暇を取られて4連休なんて方もいるのでは?


今日は「秋分の日」でしたね。
せっかくの休日ですが、カミナリも鳴るほどの雨。
朝、雨が降る前にお散歩行けてよかったねー。

その時の様子はまた今度。


今日は家で過ごした時の写真をアップします。


エスプリのシッポ1


ラルフは、いつもママを見ています。
だから、カメラ目線を撮るのは案外簡単。
でも、子供の頃は上手く目線もらえなかったよな。
これもおやつやおもちゃで仕込んだ結果ですかね。


さて、エスプリと言えば。。。

b

完全なマイペース型。

エスプリのシッポ3

でも、そんなところがいいのかも。
自然な姿が撮れるもんね。

エスプリのシッポ4

実は、カメラを向けるとこっちに寄ってきちゃうの。
好奇心旺盛な時期だから、
何にでも興味があるんだよね。

エスプリのシッポ5

だから、こうして何かに夢中になってくれないと
きれいな写真が撮れません。

エスプリのシッポ6

ところで。

エスプリのシッポ。
長くない?
長いよね。
ライオンみたいに、先っちょがフサッとしてるし。



この日の2人のベストショット。

エスプリのシッポ7

エスプリのシッポ8

いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

      なが~いシッポ!!!

シッポ対決では、エスプリくんの勝利かな??

雨の1日だったから、何もやる気がおきなかった。。。

いきなりの寒さ、体調に気をつけてください☆☆☆

   ママさんの元気が家族の元気!!!

エスプリちゃんの尻尾たしかに長い!そして細い♪
しかも先がモフってなっててかわぃぃo(〃^▽^〃)o
うちもずーっと私を見てる気がしますゎ(笑)
そして男子は甘えん坊だったりするからひらすら抱っこ^^;
そして褒めて褒めて(笑)
甘やかした結果なんだろうかっ?笑

ラルフ君とエスプリちゃんはどうですかぁ?
やっぱりすごい甘えん坊?


たしかに。しっぽながいかも~!!!
耳も、すっごく大きく、ながく見える!!!
エスプリくんも、お散歩いっぱい行って、そのうち、マッチョになるんだろうなぁ…ワクワク。

りっくんのコートさ、生地がたらなくてさ。
私の卒業制作、生地たらなかったのが、今になって経験生きてて、複雑なんだ。
私の人生、毎回、ギリギリ布がたならない人生みたい、…と思うと、なんだか物悲しいわ~^^;。

こんにちは。
私の地方も一日雨で、残念な祝日でした。こんな日はやはり家撮りが多くなりますよね。カメラ目線ももちろん可愛いですが、自然な姿もまたよい雰囲気が出ますよね。どのお写真も素敵です!

エスプリ君の尻尾、本来この長さなのかな?
あんずが2歳過ぎた頃、初めて知りました・・・
生まれたばかりの頃に尻尾を切られちゃうんですね。
てっきりあんずは小柄だから尻尾が短いんだと
思ってましたが、実は断尾されてたようで。
毎日ラルフ君を見てたらすっかり顔を覚えました。
ひと目見たらすぐに「ラルフ君だ!」って
わかりますよ! 結構個性ありますよね!

うちのせがれもパピ期はこんな尻尾してったけ。
でもエスプリ君みたく、先っぽがふさっとは
していなかったからネズミみたいだった・・・

過去ログ読んでラルフ君のお口の事知りました。
消えてしまって本当によかった。
本当に本当によかったです!!
小麦の憩室も消えちゃってくれればいいなあ。
(小麦も私も元気です。心配かけてごめんなさい)

こんばんは。この前のコメントで、nozさんもぼくのことをほめてくれてありがとう♪とってもうれしかったです。これからもがんばろ~!エスプリくんのシッポ、細くて長いですね。ティグとぜんぜんちがうな~って思いました。急に寒くなったので、ぼくのお父さんみたくかぜひかないようにしてくださいね。では~~

ラルフ君もエスプリ君も、男前ですね~。
キリッとしてる♡
スムースもいいなあ。
うちのワンズも結構私にべったりで気がつくと私をみてますがカメラを向けると横むくんです(^_^;)
相手してもらえて喜ぶココアは動きすぎて撮れないし・・。
エスプリ君、少し毛の色が濃くなりましたか?

おっ!エスプリくん、しっぽの「し」だー!
細長~いですね。
JIROも巻いちゃうほど少し長いけど、エスプリくんの長さには負けるなぁ~
今日はラルフくんの顔つきが変わって見えました。
おにいちゃんの貫禄??

みなさま。コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
いやー、いいこと言ってくれるじゃない。
そうか、私が元気じゃないとダメだよね。
寒くなって風邪引きそう。がんばります!

スムチー母さんへ♪
どっちもあまあまですよ。
私に甘えたくて、どっちが甘えられるかでケンカになります。
やっぱ、男の子の特徴なんでしょうね。
かわいいんだけど、困ることもありますよね。

なつこさんへ♪
エスプリ、足が長いからラルフより大きくなるかもね。
生地を人生に例えるなんて。。。
わたしもギリギリだったよな。
結局デザインがかなり変わって、そんなに要らなかったじゃん。
みないた感じだったけどね。
とにかく、がんばって!

tuduruさんへ♪
そんな、tuduruさんに写真をほめていただけるなんて、
コンテストで賞をとるくらいうれしいです!
でも、ワンコは外の方がいい表情しますよね。
なにより笑顔がたくさん撮れるし!
外で撮るの大好きです!

あんずの飼い主さんへ♪
え!!!切られちゃうって!
トーベルマンとかなら分かるけど、ちっちゃなプードルも!!!
かなり衝撃です。

はなわさびさんへ♪
こむぎたんも細かった?
ワンズって成長すると変わりますよねー。
エスプリはどんな大人になるんだろう。。。
はなわさびさん。
看病、おつかれさま。早く治りますように~

ティグのお兄ちゃんへ♪
あらら、お父さん風邪引いちゃった?
私も危険信号よ。
ノドがガラガラするのー。気をつけなくちゃ。ありがとね。

星空月子さんへ♪
あ、これデジイチの写真で、いつものコンデジと色合いが違うかも。
こっちの方が、本物に近い色かな。
ココアちゃん。喜んで静止しない姿。想像できます(笑)

JIROままさんへ♪
そうだよね。JIROくんも結構長い方だよね。
最後のラルフの写真、微笑んでるよねー
カメラを向けると、あまりあんな顔しないんですが、
私にはよくしてくれる顔なんですよ!

みなさん、いつもコメントありがとう!
またお待ちしていますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/497-e2c01bc2

