1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

就寝中、起こさないでください。

2010-09-21 (Tue) 23:50[ 編集 ]
おかげさまで、たくさんの勇気をいただき、
歯医者へ行く決意ができました。

まだ、決意だけだけど。。。

ちゃんと行くよ。
みんな、ありがとう。


さて。


ウチには子供部屋があります。
つまりエスプリの部屋。


入室禁止!1

その部屋のドアノブに、こんなタグが。。。
ベロンチョして、いかにも生意気。

「DO NOT DISTURB」?
まー、人に命令しちゃって。


「起こさないで下さい」って?
そう言われたら、どうしても寝顔を覗きたくなるってのが
母親の心情でしょう。




入室禁止!2

は~。
きもちよさそう。




お?
ちょっと視線を上にあげると、
ラルフも出窓でまったり。

入室禁止!3

昼寝が心地よい季節になりましたね。
いつまでも、この季節が続いてくれたらなぁ。



いつも応援ありがとう。
2人の寝顔にポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当やっと暑さが落ち着いてきましたよね。
クーラーもしんどいっ
うちのNERIちゃんにはまだ暑いみたいですが*
うちの二人も気持ちよく寝てます。平和だ・・・

二人とも寝顔カワユスなぁ・・・。
うちのチワワズ、全然寝顔見せてくれません。泣
こんな無防備な寝顔見てみた~い!!

二人とも気持ち良さそうにネムネムしてますねo(〃^▽^〃)o
かわぃぃなぁ♪♪
やっぱり天気が良い日はポカポカして気持ちよくお昼寝出来るもんねっ♪
こちらはなんだか急に寒くなったけどnozさんのお家の辺りはちょうどいい季節ですかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ?コメント投稿したはずなのにないわー。

小麦も今、気持ちよさそうに寝てますよ~。
クーラーつけてる部屋で。
(オカンは暑い部屋で掃除・・・)

こちら大阪方面はまだ日中は夏の気温です。
暑いです。昼に外なんて歩けません。
でも、朝の散歩タイムは涼しくなってきました♪

そのドアノブのタグ、イイですね~♪
うちにも欲しい(*^_^*)
もちろんその茶色い生き物も付いてるんですよね?

兄弟は寝方も似るのでしょうか?
うちの白いのは、まだまだ伸びて寝てますょ。。。

  そのペロンチョしたタグくださ~い!!!

         (藁)

 ラルたんのペロンチョタグも見てみたいッ☆☆☆

みなさん♪
コメントありがとうございます。

JIROままさん♪
やっと夏が終わった感じですよね。
今年の夏はかなり電気代かかりました。
NERIちゃんはフワフワだから、まだ暑いのかな。
ワンコの寝顔を見ると幸せな気分になりますよね。

りょうさん♪
そういえば、みんなの笑顔見たことない!
きっとみんなかわいいんだろうな。

スムチー母さん♪
こちらは、今日から肌寒さを感じてます。
先日の連休が一番心地よかったな。
公園はだいぶ秋の気配です。
長い長いとはいえ、あっという間の夏だった気がします。

はなわさびさん♪
ホント?わたしヘンに消しちゃったかしら。。。
でも、わたしも他のブロともさんのところで
同じような経験したわ。
あまり続くようならクレームね。
こむぎたん、その後どうですか?
憩室ってワンコでもなるんですね。
友達もそれで入院しましたよ。
早く良くなりますように。

やってぃさん♪
ついてますよー、茶色い生き物(笑)
でも、かなりわがままですがよろしいですか?
気も強くて、ときどきおもらししますよ。

キュピ。さん♪
ラルのタグは、かなり大型になりますが。。。
そしてドアノブにかかるかどうかも、
ちょっとあやしいっすね。


さてさて、きょうは一日、雨、雨、雨。。。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/495-aa57cb32

