1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は「初老」の日。

2010-09-20 (Mon) 22:30[ 編集 ]
みなさま。

連休はいかがお過ごしでしたか?


ウチは早朝散歩を楽しんだり、
近所のショッピングモール巡りをしたり。

のんびりしつつも、充実した毎日でした。



今日は「初老」の日。1

早朝の散歩はちょっぴり眠いけど
きもちいい。



今日は「初老」の日。2

朝日を浴びながら滑り台に挑戦?
しませんでした。



ショッピングモール「イーアスつくば」にある
「サイバーダインスタジオ」では、
あの有名なロボットたちが展示されてたよ。

今日は「初老」の日。3
「アイアンマン」


今日は「初老」の日。4
「エヴァンゲリオン」


今日は「初老」の日。5
「ターミネーター」



今日は「初老」の日。6
「エイリアン」

あ、これはロボットじゃなかったね。


宇宙人だったわ。


。。。



じゃなくて、ラルフだったわ。



本物はこっち。

今日は「初老」の日。7



そして、もうひとりの宇宙人。

今日は「初老」の日。8
「ミソッパリアン」


これが一番怖くて
噛まれると痛い。



でも、なんでタイトル「初老」の日?


えーっと。

ラルフのきれいな歯並びを見てうらやましく思うわたくし。

今日、歯の詰め物が取れちゃいました。

ちょっと歯にガタがきてるの分かってたんだけど、
見て見ぬ振りして○○年。

あーーーーーーーーーー。
歯医者いかなきゃ。。。

もう、私の歯。ボロボロです。
もう、「初老」に一歩足を踏み入れた気分。
そんな連休でしたとさ。



だれか、私に歯医者へ行く勇気と
愛のポチを。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
連休はゆったりまったり充実した様子でなによりです。
歯医者ですか・・。
ぽちっとしたんで行って来て下さいね。(笑)
嫌なんですよね~、無抵抗で一番弱いところを削られ、抜かれ。もう今どうなってんの??って思いながらひたすら我慢。音も嫌だし、何といっても一度で済まないでしょ??
頑張ってきてください。(こんなけ脅しておいて??)
↓そう言えば、ワンズのデッカイベッドとかコインランドリーって方法があったんですね~。
なんでか気がつきませんでした。ヾ(-ω-;)ォィォィ

ラルフ君、歯並びもそうだけど、歯石が全然なくて綺麗だね!!!
うちは・・・とてもじゃないけど見せられないわ・・・。汗

二人とも歯がきれいだなぁ♪うらやましぃですー♪
うちのおチビさんたちは口が小さいのもあって。というか私の不器用さが一番原因だろうけど^^;けっこう歯石が付いちゃうんですよねー。
私自身は歯医者さん大嫌い(笑)
実は詰め物が取れた歯も数年放置しております・・・汗
将来が怖いです。
てか、すぐに行かなかったので怖くて行けません。
どうしましょ・・・。痛くないから余計にいけませんっ。
nozさんはもう行ったかしらぁ?
お大事にっ!是非、すぐに行ってください。
↑言える立場じゃない・・・あはははははー


       ミソッパ。。。

    久しぶりに聞きましたっ!!!

 わたくしめ。10月に残りの親知らずを抜くっす。

  その日は「この世で世界一不幸な女~」(泣)

     と思い思いさっさと寝る。。。

      前回がそうでした。。。(笑)

「みそっぱりあん」だぁー!!
あのとがった乳歯が痛いんですよね~
でも兄弟がいるから甘噛みの加減はラルフくんが教えてくれると思いますよ~
NERIの甘噛みで悩んだことないですもん。
それにしてもラルフくんの歯が立派なこと!
JIROの前歯が少ないことが明らかになりました(笑)
歯医者ってなかなかいけないですよね~
私ものばしのばしで早1年くらいでしょうか・・・
nozさん頑張って!その一歩を!(ひとごと 笑)

みなさま。
コメントありがとうございました♪

星空月子さんへ♪
ひゃ~。そんな脅さないでぇ。
そうなんですよ。通い続けられるかが心配。
だから近所の歯医者にしようかと。。。
くじけそうになったら、ブログにアップします(笑)


りょうさんへ♪
実はね、歯石あるんだよ。
犬歯が二枚歯になってて、そこにちょっと付いてるの。
ゴシゴシして取りたいんだけど、
やっぱ素人には無理だね。


スムチー母さんへ♪
やっぱり歯医者が好きな人っていませんよね~
どうしても後回しにしちゃう。
現在、どこへ行くか調査中。


キュピ。さんへ♪
そうそう。イヤなことがあったり痛い時は
さっさと寝るのが一番。
現実逃避だよね~


JIROままさん♪
えー。いいなぁ。
いま、甘噛みで悩んでるんですよね。
ラルフ、そこんとこは教えてくれないのかな。
ま、彼に期待しますか。
他力本願(笑)



またコメント待ってるね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/494-f65611e5

