1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エスプリも洗っちゃえ。

2010-09-18 (Sat) 17:00[ 編集 ]
みなさま。
三連休はいかがおすごし?

うちはのんびり派。

今日は天気もよくて洗濯日和。

エスプリも洗っちゃえ。


シャンプーこわーい1


初シャン。


逃げる逃げる。


シャンプーこわーい2


タオルにくるまれ、ちょっと安堵。



ドライヤーは怖くないみたいだね。

乾かすのあっという間。

らくちーん。


シャンプーこわーい3
「シャンプーこわーい」




シャンプーこわーい4
「でも、きもちー」



さっぱりして、気分は爽快?
笑顔が見れました。







連休中にご訪問ありがと。
よろしければ、ついでにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



***追記***
最近、コメレス入れてま~す。
もしお時間あれば、読んでいってね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ!初シャンですか?
エスプリくんスムースの中のスムースですもんね。
乾くの早いんだ~
反対にラルフくんなかなか乾かないことないですか?
うちはNERIの方が毛がなびいて乾くの早いんですが
JIROは毛が密集してるのに短いから、なかなか乾きません***

止まらないQQから想像すると、エスプリくんは
まだしゃがんでするんですね!
NERIも外では、あぁやってちっちしながら歩きます*
そして、めずらしいって笑われたことがある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/492-47ddbde3

