1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪止まらない、○○が…【動画のおまけつき】

2010-09-17 (Fri) 00:00[ 編集 ]
今週から朝の散歩メンバーがひとり増員。


反省したふり?5


「チビでまぬけでのろまなカメ、じゃなくてプリ」は、
(分かる人は笑ってー)
ラルフのペースに追いつかない。



そこで、

えーい、こうしてしまえ!3


公園にたどり着くまでは、
この方法でスタスタ歩けるように。


えーい、こうしてしまえ!1


いつものお散歩バックに入れちゃった。


ノロノロ歩いてたら、
ラルフのストレスになっちゃうからね。



いろんな匂いを嗅いで勉強中。

えーい、こうしてしまえ!2

ブカブカだった服が、チビTに。
ちょっと変。
いや、かなり変。




最近の散歩の様子をムービーにしました。
でも、一番見て欲しいのは「おまけ」の部分。

テーマは散歩ではなく「PP*」です。

(*PPとは、オ○ッコのこと)






ウチでは、エスプリがPPを失敗すると
この歌が流れます。



そんなおバカファミリーに
ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

***追記***
最近、コメレス入れてま~す。
もしお時間あれば、読んでいってね!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリくんもついにお散歩デビューですか!?
これから色んな事を覚えていくんでしょうねぇ。
今はまだあやしい足取りでも、
いつかラルフくんに追い付きますよ!

多分女の子よりも男の子の方が、
トイレトレーニング大変だと思います。
我が家の先代アンディで苦労しましたから・・・
気長に見てあげて下さいね~。

おはようございます☆
エスプリ君お散歩デビューしたんですね!
公園を走り回る姿、もういっちょ前ですねー。
ラルフ君も一緒に走る仲間が出来て楽しそう♪
2ワンだと勝手に遊んでくれるからいいですよねー。

おまけ…nozさん上手ーい!
PPも垂れ流しで、それがまた笑えましたよー
トイレって本当に難しいですよね。
うちの黒い子はトイレ分かってるんだけど、足を上げてするもんだから飛び散る飛び散る…なのでサークル内のトイレの周りはトイレシートだらけです(苦笑)
応援☆

お散歩、始めたばかりなのに上手だね!
とっても楽しそう☆

ごめんなさいー!おまけ、爆笑しちゃいました。
ぎりぎりまで我慢しちゃってるのかな。
跡をたどると行きつく先は、おトイレ?笑。
おりこうさんだから、すぐできるようになるよ♪
がんばってー♪

エスプリちゃんもお散歩デビューしたんですねー♪
公園までは小さなバックにinだっ♪めんこいo(〃^▽^〃)o
そんで公園では思いっきり走ってる二人がステキー!
元気だねー( ´艸`)ムフッ♪

動画の音楽・・・家じゃなきゃ聞けないぃー(涙)
なんだったんだろう。
PP我慢出来ず点々と・・・アハ
エスプリちゃんガンバレー!!

みなさま。コメントありがとうございます!
替え歌、笑ってもらえましたか?
オバカなファミリーですが、また新曲が出来たら聞いて下さいな。

yukiさんへ♪
そうですよね、マーキングが。。。
しかも、生意気にもう足上げてするんでー
自分は的外れじゃないと思って、思いっきりトイレから外れてたりね。
はーい。気長にがんばりまーす!ありがとね。

こてママさん♪
わかりますよー。足上げてすると、飛び散るんですよね!
しかも、足が入ってりゃいいと思って、
でも肝心な部分はトイレからずれてたり。。。
トイレシート、何枚あっても足りなーい!
いつも応援ありがとです。

みるちさん♪
はい、ギリギリまでガマンタイプみたい。
「はっ」っと尿意を感じて、走っていくもん。
あ。だからガマンじゃないのかぁ。
鈍感なのかな(笑)

スムチー母さん♪
替え歌、聞けましたか~?
うちはよく替え歌つくっては歌ってます。
新曲、期待してね!


連休2日目。何しようかなー。
みなさんも、楽しい連休を-♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/491-b353b3e7

