1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

反省したふり?

2010-09-16 (Thu) 00:00[ 編集 ]
エスプリ。

閉じ込められてます。

反省したふり?2


なんで?



はい。
食後のデザートに。。。

反省したふり?1

家、食べちゃいました。
あ、家じゃなくて壁か。



エスプリ!
壁は食べるもんじゃないのよ!

反省したふり?3
「・・・・・・。」




反省したふり?4
「・・・・・・?」



その顔は、反省してないな。



今日は、せっかく楽しいお散歩ネタ
アップしようと思ったのに。

反省したふり?5


バツとして、明日はお散歩抜きです!





やっぱり、反省してなかった。
ブログ更新中に私の目を盗んでカジカジ。
ホント、目が離せないー!
今日はnozにポチッとプリーズ。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

***追記***
最近、コメレス入れてま~す。
もしお時間あれば、読んでいってね!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁、あぁあ~
NERIもベッドの角をよく噛みました*
今は隠してます。何度叱っても伝わってませんよね(笑)あの顔・・・
最後の写真、ますます服がちっちゃくなりましたね!

ひえ~。
大きな白アリさんが現れたんですね(@_@;)
ハナコが幼少期を過ごした実家の家具は、
けっこう大変なことになってます…。
うちのママンも注意しないものだから…。


ラルフくん腫瘍があったの!?
とにかく、良くなって一安心ですね。
びっくりしてハナコの全身をくまなく検査しました。
週末にはタロの検査もしなきゃ!!
老犬だけど、いちおうね(^_^;)

あらら。エスプリちゃん^^;
歯に違和感あったりしたのかなぁ?
歯が生え変わるにはまだ早いよねー。
ちょうどカミカミいっぱいしたいお年頃なんだろうねー^^;
他に代用出来るものをエスプリちゃんに差し上げたら直るかしらぁ?
パピーの頃っていろいろやらかしてくれるから大変だったりもするけどやっぱりたくさんのことを教える時期でもあるし家族の絆を深める時期でもあるから楽しいですよねー( ´艸`)


もしかしてnozさんのおうちはお菓子の家!
なーんちゃって♪笑。
エスプリさんには、おいしそうだったのかな?
きっと、反省してないお顔だな。笑。
うちのわんみたいにコード噛んで、感電しないでね☆

こんばんは。ラルフ君のしゅようのこと、とってもびっくりしました。元気ですか?エスプリくんはとってもげんきみたいですね♪やんちゃなところがティグそっくりって、みんなで笑っています。でも、ティグは、家は食べません。だって、お母さんがとってもこわいから。。
いつも、ぼくとティグを見ていてくれてありがとう。また遊びに来ます。

みなさま、コメントありがとうございます。

JIROままさん♪
もうね、ベスト越えて、チビT
スゴく変。
でも、成長が嬉しいです。

やっていさん♪
そうでしたかー。
ハナコさまもそんな時代が。。。
この前の若かりし頃のお写真、楽しませていただきましたー

スムチー母さん♪
コング、ヘチマトイ、ロープ。
いろいろ与えてるんですがねー
やっぱり新しいものに目がいくようです(汗

みるちさん♪
お菓子の家とは一本とられました!
きっとエスプリにとってはおいしかったんでしょうね。
次のターゲットが怖いです。

ティグ兄へ♪
わーい、パパもママも見てくれてるの?
ありがとう!
やんちゃ坊主はお互い様なんだね。
エスプリも脱走しないように気をつけよう!


またコメントしてねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/490-6571ef0d

