1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仲良くツーショット。

2010-09-13 (Mon) 23:50[ 編集 ]
日曜日。

ラルフとエスプリ。

仲良くお散歩。


仲良くツーショット。2

キョトンとした顔で、芝生を歩く。

仲良くツーショット。3

ボクが散歩の極意を仕込むっすよ。
と、言ったかどうか。。。


このムービー見れば、その答えが見えてくるよ。




ラルフ。
ちゃんと遊んであげてるよね。
エラいぞー、教育係!


仲良くツーショット。4

公園の子供たちに興味津々のエスプリ。

仲良くツーショット。1

教育係として、いい仕事してる自分に浸るラルフ。



初散歩の記念に2人並んで写真撮ろう!


仲良くツーショット。5


あらら?
家ではこんなに密着することないのに!
いい感じですよー。モデルさんたちー。


はーい、もっといい顔してー

そうそう、いいよー


でも、ちょっと表情がかたいかなー


リラックスしてー


と声をかけたら。。。

仲良くツーショット。6

エスプリ、ベンチからおっこちた。

しっかりオチをつくってくれたところで、
今日はおしまい。




ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


おまけ。

最近食べたおいしいもの。

iphone_20100913200157.jpg

つくば駅の駅前にある昔ながらの喫茶店。
「珈琲倶楽部 なかやま」のワッフル。
本店の情報はコチラ



iphone_20100913200625.jpg

つくば市天久保にあるロシア料理。
「薔薇絵亭」(ばらえてぃ)のチーズフォンデュ。
ここはボルシチも激ウマ。


ご近所の方、ぜひどーぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですー。
夏休み期間中ぜーんぜんブログも見てなくて^^;
やっとこ復活しましたっ(笑)
これからよろしくお願いします!
あとリンクありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私もリンクさせてもらいましたっ♪
よろしくです♪

ラルフ君とエスプリちゃんとお散歩楽しそうですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
ラルフ君はとっても優しいお兄ちゃんなんだろうなぁ♪
うちのあんたは弟かっ?と、思う兄(北斗)とは全然違うんだろうなぁー(笑)
動画・・・再生がナゼか出来ないのでまた夜にでも再チャレンジしてみようと思います^^;

あんまり上手に動画が再生できませんでしたが(^_^;)
ラルフくんがぴょんぴょんしてるのは観れました♪
エスプリちゃん、
お兄ちゃんくらいの散歩の達人になるには、まだまだ修行が必要だね!

ハナコは未だに散歩苦手っぽいです。。。

おぉー!
やっぱりラルフ君が一緒だと走るね^^
しかもラルフ君、円を描くように走ってる!!
やさしいなぁ…(●´∀`●)

涼しくなってきたし、ますますお散歩が楽しくなるね^^

エスプリ君がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ってなってても
カメラから目線を外さないラルフ君に
威厳を感じながらも 笑ってしまったよ^^;

つくばの情報ありがたや~
近いうちに出没します(笑)

最高のフィーリングですね。
いいな~兄弟愛感じちゃいました。
ラルフちゃん、エスプリちゃんと一緒の笑顔が
ますます輝いていますよっ。

みなさん♪ コメントありがとうございました~

スムチー母さん♪
復活心待ちにしていましたよー
それそれ兄弟っていろいろで面白いですね。
そういえば、動画見られましたか?
他にも同じ頃ダメだった方がいるので、
時間帯が悪かったのかなぁ。
よかったら再トライしてみて~

やってぃさん♪
ラルフは散歩のプロですからねー
「ビュンビュン走る」がキャチコピーですから!
って、それ散歩じゃないか(笑)

ふうたママさん♪
そうそう、グルグル走るもんだから、
それをカメラで追う私が目を回しました(爆)
見てる人、大丈夫だったかなぁ。
つくば、かもーん!

りんごママさん♪
たった1ヶ月半しか一緒にいないのに、
兄弟のような仲になれるなんてワンズってスゴいですよね。
人間じゃこうはいかない!


また、いつでもコメントくださいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/488-1e6b1f90

