1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

実は小心者?

2010-09-12 (Sun) 22:50[ 編集 ]
この日はラルフのトリミング。


実は小心者?1


1時間ほど早く家を出て、洞峰公園をぐるっとお散歩。
朝はだいぶ涼しくなって、気持ちいい。
きれいな池を眺めながら、たくさん歩けたよ。


そのあと、ラルフをトリマーさんに預けて、さっさと家へ戻る。

そう、今日はエスプリのお散歩デビューの日。

実は小心者?6


まず、ラルフと一緒の散歩は大変そうなので、
エスプリだけで近所の公園へ。

パパに抱かれているのに、とても不安そうな顔。
「これから どこ いくですか?」
(タラちゃん風)

実は小心者?4


ここはラルフが毎日のように散歩している小さな公園。
家ではラルフを追いかけ回してあんなに元気なのに。。。


お散歩デビューの様子。ムービーでどうぞ。




おっかなびっくり。
意外と小心者なんだなぁ。


実は小心者?5

芝生の方へ連れて行っても、なかなか歩いてくれない。

一応、私を追いかけて歩いてくれたけど。。。

実は小心者?9


追いつくと抱っこをせがむ。

ちびっ子ギャングの意外な一面を発見。
けっこうかわいいところ、あるじゃん。


実は小心者?7

パパにダメだしされて、耳ぺしゃんこ。

でも、始めてのお散歩にしては上出来だよ。
ラルフの時は、一歩も歩いてくれなかったし。


実は小心者?2

こんなことがあったとは何も知らず、
ラルフがご機嫌で家へ帰ってきました。

翌日はラルフも一緒に散歩したよ。

その様子はまたアップします!


おまけ。

実は小心者?8

モンブラン。

もう秋ですね。


小心者のエスプリを応援してー

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

     にょにょにょ!!!

    遂にお散歩デビュー♪♪♪

  初めての外の世界はいかがぁぁぁ???

   二匹で並んで散歩も近いね☆☆☆

エスプリ君のお散歩デビューおめでとうございます!
初めて見る世界でとまどっている様子が
とても可愛いですね!
あんずのお散歩デビューの時は
喜んであっちこっちに行きたがってましたよ。
きっと今度はみんなで会えますね。
楽しみです!

お散歩でびゅーオメデトウございます!!
上出来じゃないですか!!
大したもんです、やっぱり大物ですよ。
うちのちょことマロン、もっとヘナチョコでしたよ。
ココアも抱っこばっかりでした。
不安ですよね、知らない音が沢山するんだから。
この調子なら、早くお散歩楽しめそうですね!!

おー。エスプリさんすごい!
初めてでも、ちゃんと歩けるんだね。
こわがりながらもしっぽブンブン振ってるし。
これはすぐに慣れちゃいそうですね♪

みんなでお散歩が楽しみですねー☆
お散歩デビューおめでとうございますヽ(´ー`)ノ♪

お散歩デビューおめでとー!!

もっとガンガン行くかと思ったけど・・・^^;
ま、ソコが可愛いところですよねん♪
パパさんに言われて、ちょっぴりショボ~ンな
エスプリくんも いいわぁ(*´艸`*)

ラルフ君が一緒だと、意外とスイスイ歩いたりして??

それにしてもnozさん。。。
美味そうなモンブランですなぁ^^
大好物なんですよ((≧ω≦))

ふら~っとつくばまで行ってみようかなぁ( ̄ー ̄)

エスプリくんの初お散歩おめでとうございます!?いつも見ているエスプリくんじゃないみたいにおとなしかったですね~。エスプリくん、耳が大きくて、細くてかわいい~。ラルフ君が一緒だったら元気いっぱい走り回りそうです♪次のブログ楽しみです。では★

久しぶりブログ見てキュウイ?(それはゼスプリです)
あっ、ラルフさんがちっちゃくなった~と思ったら!?新しい家族が増えててびっくり!&萌でし^^
ラルフさんの出産シーンぐっと、涙&爆笑しました!

みなさま。コメントありがとうございました!
お祝いコメって、ホントにうれしいです♪

キュピ。さん♪
とにかく音、匂い、風。
なんでも敏感に感じとてジーッ見たり聞いたり。
新鮮なんだろうなぁ。

あんずの飼い主さん♪
やっぱりあんずちゃんは、元気で物怖じしない子ですね!
こういうのって、男の子の方がビビリなのかな?
もうちょっと公園に慣れたら、遊んでね。

星空月子さん♪
そうそう。まず、普段気にならない音に
すごく敏感に反応する。
車の音とか、工事の音とか。
徐々に慣れていくんでしょうね!

みるちさん♪
しっぽ、収納しなくてよかったです(笑)
とりあえず、嫌いではないみたいだからね。
これから、慣れたらたくさん走り回りそう。

ふうたママさん♪
おー、ぜひモンブラン、食べにきて!
詳しい情報、後ほどご連絡しますわ~

ティグのお兄ちゃん♪
誰でも最初は緊張するよね。
ティグくんの海みたいに!

おかきさん♪
おひさー。そうよー、増えたのよ。
ラルフがうみました(笑)
次は私の番です???


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/487-bbed5ede

