1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ついに「ワルフvsエスプリ」

2010-09-11 (Sat) 06:50[ 編集 ]
先日、おまけで付けた情報。
(その日の記事はコチラ

宇宙からのお客様?5
「ラルフ こども うむ」

これ、自分の中でかなりヒットで、
思い出しちゃ、今でもニヤニヤしてる1枚。
ブロともちゃんも、かなり気に入って下さったようで。。。
嬉しいかぎりっす。




で、続編です。


ワルフvエスプリ1

授乳タイム。

ワルフvエスプリ3

やはり、母親ってのは
子供を産むと警戒心が強くなるってホント。

ほら、この通り。
近づくと「ワル子」に変身。
我が子、エスプリを守ってるんですねー。


ワルフvエスプリ2

ってのは、冗談で。

始めてエスプリにコングを与えてみました。
そう、あんまりにもサル声がうるさいので、
これで気を紛らせてもらおうかと。

もともと、ラルフはコングに興味のない子で、
一度遊ばせたら、「は?」みたいな顔されたのよ。

だから、エスプリの分だけ買ってきたの。



ワルフvエスプリ4


そしたら、ラルフも欲しくなっちゃったみたいで。
エスプリが遊び終わったコングをカジカジしてたラルフ。

その後、エスプリにコングを奪われて怒ってるってわけ。

ついに、エスプリがワルフとご対面!

勝敗はムービーで、たーっぷりとご覧くださいませ。




エスプリにとって、ワルフはちっとも怖くないようでした。





ワルフ、これからどうする!?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


【ご連絡】
コメントくださったジェリーさん!
「66666」おめでとうございます!!!
ぜひ、ご連絡先をカギコメかメールで!
ブログでもメルアドでも♪
お友達になってー
待ってますよん♪

雷
ボクも待ってるっす。
出血大サービスでパピーラルフ♪







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
ワルフ君にも全く動じないエスプリ君、きっと大物になりそう!
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エスプリくん、すごい!
全然平気なんだね(笑)

味覚優先モードになってたのかなぁ(´゚艸゚)ププッ

予想に反したバトルの結果だったわ…

ラルフ君、残念!!

きゃ~、なんて怖い顔してるの~!!
ラルフ君せっかく頑張って怖い顔してんのにねえ。
エスプリ君、かなり大物だったみたいで。(笑)
残念だったね・・。(;-ω-)ゞくじけないでね~!!

ワルフくんが唸る度に最初はヒヤヒヤしたんですが、本当に気にしてないですね、エスプリくん。
ワルフくん、もしかして見かけだおし??
結局噛み付きもしないし、手も出ませんでしたね。
声は立派にチワワを超えた唸りだったのに。
そんなワルフくんが、とってもかわいかったです☆
うちは、やるときはやりますよ・・・

ワルフくん、ずっと怒ってますが
噛み付いたりしないんですね
えらい!!
しかし、大物エスプリです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフ君どうなるかしらと思いましたが、なんだか、パパ犬、やさしい・・・・・・?恐い顔していたけれど、懐が深い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま。
コメントありがとうございました。

こてママさん♪
いつも☆ありがとうございます!
そうなんですよ(汗 こりゃかなりの大者!
チビなんですがねー

ふうたママさん♪
ちょっとくらいビビるかと思ったんだけどねぇ。
エスプリ、オマエは一体何者?
私でもワルフを怖いと思う時があるのに。。。
若さですかねぇ。(笑

星空月子さん♪
ラルフをはげましてくれてありがとう!
うん。ラルフ、ちょっと落ち込んでるかもねぇ。
でも、噛みつかないところがえらいなぁって思います。
基本、やさしいんですかね。

JIROままさん♪
えー、そんな「やるとき」を是非拝見したいです!(笑
実は私も噛むんじゃないかヒヤヒヤしながら撮ってました。
流血シーンなんか録画したくないもん(涙
でも、やっぱりラルフは根が優しいみたい。

ちゅららっちさん♪
はじめまして~コメントありがとうございます。
これから2人の師弟関係はどうなってしまうのか?
今からちょっと不安ですが。。。
まぁ、優しく見守ってみます。
ちゅららっちさんも、見守ってやってください。
このブログ共々。。(笑


りゅうささん♪
ご無沙汰です! お元気ですか?
そう。まさに「懐」ですよね!
わがままに育ってしまったかと思ったら
意外な一面を見られましたよ。
アニキとしてがんばってますよ、ラルフ♪



みなさまー
またいつでもお気軽にコメントくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/486-a758540c

