1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かみつきザル、捕獲に成功!

2010-09-09 (Thu) 23:30[ 編集 ]
いま、世間を騒がせているかみつきザル。

なんと我が家で捕獲に成功!


音、うるさいです。




毎朝5時前に、この声で目が覚めます。




サル声以外にも南国の鳥の声も出します。
ラルフは「ミャー」って鳴いたことがあります。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



カウンター「66666」だった方。
どうやら、いらっしゃらなかった様子。
ピタリ賞には「豪華ハワイ旅行」を用意していたんですが。。。

では、次回の「77777」のピタリ賞まで
あたためておきましょう。
プププー!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリ君は今日も元気イッパイですね~
大好きなラルフ兄ちゃんと遊びたくてしょうがないのかな(笑)

毎朝5時ですか(笑)
目覚ましいらずですね。。。nozさん(^^)

毎朝5時ですか。
せめて毎朝6時にしてほしいですね。
(かわらない?)
私もよく、ココアのサルぶりに参る時があります。
エスプリくん
時どき止まって見せてくれる笑顔がサイコーでした!

えーー毎朝5時にこの声が起こされるんですか??
本当におサルさんみたいな声で泣きますね。
お留守番の時とかは静かにしてるのかな??
ちなみにうちのNERIは声は出しませんが、ケージをホリホリして朝出してもらおうとします。
それが同じく5時ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

かっか&テチ助さん♪
昨日は、4時。
今日は、3時台。
これからどーなる私。。。

星空月子さん♪
いぬってサルにもなるんですねー
この声は今だけだと思うので、
まぁ、かわいいなって思うことにしますよ。
トホホー

JIROままさん♪
やっぱ、ワンズは早起きが多いね。
NERIちゃんのホリホリ、見てみたいー
かわいいんだろうな~

みなさん、またコメントくださいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/485-3913a392

