1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう、つんつるてん?

2010-09-07 (Tue) 23:50[ 編集 ]
パピーの成長って早いって聞くけど。。。

もう、つんつるてん?3

エスプリも見事に成長してるよ。



もう、つんつるてん?6
この写真は、お盆休みのころ。


もう、つんつるてん?1
これもそう。約半月前。
まだ、洋服がプカプカしてるね。




そして現在。

もう、つんつるてん?4
服に余計な「たるみ」がなくなって。。。



もう、つんつるてん?5
おしりがはみ出ちゃった。
これ、ベストちゃう?



もう、つんつるてん?7
「ぬぐー」

あっという間の成長。
ほほえましいです。




私は痩せなきゃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


もうすぐカウンター「66666」
おかげさまで、こんなにご訪問いただいてます。
ピタリ賞の方がいらっしゃったら、ぜひご一報を♪



おまけ。

もう、つんつるてん?2

2人ともナナメってかっこいい!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

早い!半月で服がベストになっちゃいましたか~
どんどん大きくなりますよね~
前回の記事のムービー見たんですが、やっぱりエスプリくんはうちのNERIに性格がよく似てる。
エスプリくんの方からしかけたりしませんか??
うちはNERIがしつこくて***
仲悪くないと思うんですが、ケンカ(遊び??)ばっかで、怪我しないかいつも心配です。
それでも二人遊んでる姿見るのって微笑ましくて
幸せなひと時ですよね。

はやいんですよね~。小さいと思ったらあっと言う間ですよね。随分大きくなってくれましたね。
↓のケンカの動画わらっちゃいました(*^_^*)。
エスプリ君の声聞いてココアがうちの部屋の中探しまくっていましたよ。(笑)

トレーシーメソッドのDVDうちにもあります。
開けて3回やってみましたが、最長8分で無理・・。(笑)
友達が、それキツイらしいよって言ってた助言・・聞いとけばよかった~。
「そんなけ出来りゃ、そら~そんなお腹になるわさ!」ってDVDにツッコミいれました。(;-ω-)ゞ
















みなさま。コメントありがとうございます☆

JIROままさん♪
そうそう!エスプリがしつこいの!
ラルフはしかたなく付き合うんだけど、
だんだんイライラして本気のケンカに。。。
ほとんど、エスプリがしかけてるかな~
下の子って、自然とそうなるのかしら??

星空月子さん♪
エスプリ、そうとう悪いこと言ってると思いますよ!
「ちくちょー、ボクつおいんだぞー」的な。。。
そりゃ、探したくもなりますよね(汗)
ココアたん、びっくりさせてごめんよー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/483-f637f7f5

