1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ただいま準備中。

2010-09-04 (Sat) 14:00[ 編集 ]
エスプリ、3回目のワクチン打ってきたよ。

ただいま準備中。1

以前、ちょっと記事に載せた「おでき」
すっかり良くなり、異常なし。

体重も700グラムから、
3週間でなんと1.2キロまで増えちゃった。

でも先生は、もう少し増えてもいいって。

ただいま準備中。2


食欲旺盛なエスプリ。
これからも、もっと栄養つけて
元気いっぱいな子になろうね。


ただいま準備中。3


最近、コマンドをしっかり覚えるように。


そして、散歩の練習も始めてるよ。

ただいま準備中。4


サイズの合うカラーが全然なくて、
ネットでなんとかハーネスをゲット。


ただいま準備中。6


おやつで釣って、まっすぐ歩かせます。
うんうん。上手に歩けてる。


でも、飽きてくると。。。

ただいま準備中。5

かじっちゃうんだよね。

来週はお散歩デビュー。
もっと練習して、ラルフと一緒に歩こうね。



病院で爪切りのしかた
教わってきました。
汗だく!!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました☆
いよいよお散歩デビューですかっ!!
体重1.2キロ・・・ひゃ~~~軽い、軽い。
成長を感じるけど、ラルフくんと並ぶとかなり小さいですよね。
我が家は、一人で二匹連れての散歩は結構大変です(汗)ラルフくん家はどうでしょうかね?楽しみですね。

あと歯石の件ですが、、、、
ある程度溜め込むとポロッととれます(汗)
アドバイスになってませんよね***なんか簡単に取れるタイミングがあります。
毎日懲りずにこすってみるといいですね。
ちなみに、歯の下から上にこすると歯茎を傷つけるので、歯石と歯の間に爪を入れて下にこするか・・・
真横からつついてみるかです・・・
簡単にとれない場合はあきらめてます。
JIROも片方にまだついてるんですよね****
全然参考になってませんが・・・
エスプリくんは今がチャンスなので、頑張って歯磨きマスターに♪

エスプリ君、スクスクと成長しているんですね。
今が躾のしどころなんでしょうね。
きっとチャンス。
大事な時期を温かな環境で過ごせるエスプリ君は
幸せだよね~

もう、お散歩デビューですか!? 早っ!!
あんずは生後105日頃に我が家に来て
それから1ヶ月後でした。
もうすぐ会えるかも(喜)

もうすぐお散歩デビューですね。
う~ん、楽しみです♪
利口そうなエスプリ君だから、きっと心配ないでしょうね。
うちのちょことマロンは、お散歩で歩かなくて数カ月抱っこのお散歩が続きました。(笑)
今ではお散歩大好きですけどね。☆

着々と準備が進んでいるようですね^^
お散歩デビューが楽しみです!!

nozさん、爪切り頑張って~~
黒い爪は難しいよね^^;

もうお散歩デビューですか。
チビチビ時代の成長は早いですよね。
そういえばうちのせがれも、
最初はカラーやハーネスのサイズが
なかなか見つからなかったっけ・・・
最初は小さかったんです。最初は(爆)
エスプリくん、お兄ちゃんとの初散歩、
楽しめますように♪

『お散歩デビュー』って!!(@_@;)
タロじいさんとハナコばあさんの辞書には、
そんな言葉消えちゃってますょ。。。
エスプリくんて小さいんだな~。(今さら)

↓「ラルフ こども うむ」がツボでした。
5分くらい笑ってました。
ぜひ年賀状にするべきです\(^o^)/

エスプリさん大きくなったねー。
あっという間ですね。
たくさん写真とっておかなくちゃ♪

私も爪きりがんばってますよ!
長いヤスリが欲しい今日この頃。。。

こんばんは。この前、やっとティグを海に連れて行ってあげることができました。ティグはあまり喜ばなかったけど、ぼくは楽しかったです。エスプリくん、すくすくと育ってますね。ほそいけど、やんちゃそうで、ティグの小さい時みたいです。でも、ティグはもっと大きかったかな・・・??どんどん大きくなるので、楽しみです。

みなさま、コメントありがとうございます!

JIROままさん♪
私も2人一度に散歩させる自信がありません。。。
まずはパパと一緒に練習だな~

りんごママさん♪
そうですよね。初めが肝心。
いま苦労しておけば、きっとあとが楽なはず。

あんずの飼い主さん♪
そうですよ~
もうすぐエスプリに会えますよ!
ワンズ会、開きましょうね~

星空月子さん♪
抱っこが数ヶ月。。。。大変でしたね。
でもやっぱりワンズは散歩が好き!
たのしくお散歩できますように~

ふうたママさん♪
ラルフはトリマーさん任せにしちゃって
ちっとも私にさせてくれなくて。。。
エスプリはがんばります!

はなわさびさん♪
いや~、エスプリも大きくなるかもしれないです。
足が長いし、よく食べるし。
ラルフより大きくなったりして~

やってぃさん♪
わたしも「ラルフ こども うむ」は
自分で笑っちゃいました。
今でも思い出すと笑っちゃう。
ツボが一緒でうれしーい!

みるちさん♪
ヤスリってどうです?
自分がヤスリ苦手なので、ムリそう。。。
でも、パチって切るのも怖いのよね。

ティグのお兄ちゃん♪
エスプリもティグレくんみたいに立派になるといいな。
やんちゃで困ってるけどね~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/481-76f24220

