1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

顔は似ていても。。。

2010-09-03 (Fri) 00:00[ 編集 ]
エスプリくん。

顔は似ていても。。。1

キャリーバッグ、かじってます。

そう、これはラルフのお古。
初めて買ったキャリー。
大切に取っておいたら、こうして役に立った。


この顔、ラルフの小さい頃によく似てるなぁ。

そう思って、ちょっと似てるの探してみた。

顔は似ていても。。。2


やっぱり似てる。


顔は似ていても。。。3

そして、これがまだ新品の頃のキャリー。

ラルフ、足がデカイ! 短いけど。。。
胸の辺りも闘牛みたいに、たくましいわ。

でもね、この頃のラルフは震えてばかりだった。
基本はビビリ。
体つきの割には、小心者。



この子は。。。。

顔は似ていても。。。4

まさに「ちびっこギャング」のボス。



男は外見で判断しちゃダメ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事

コメント

  やっぱり似てる!!!似てる!!!

  ラルたんの方がマッチョだね☆☆☆

外見と内面のギャップがまたたまらな~い♪♪♪

キュピ。さん♪

そうだよね!このギャップがたまらん。
お散歩デビュー、もうすぐだよ!
また会ってあげてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/480-398fdd44

