1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

散歩の締めは…。

2008-06-21 (Sat) 00:28[ 編集 ]
日が暮れたら雨が降ってきた。
週末の空模様は期待できないね。

今日はあまり通らない住宅街を散歩。
すると ラルフ の気配に気づいたワンコが吠えている。
姿は見えないけど、どこか近くの家から聞こえてくる。


散歩の締めは…1




ラルフは自分が先に吠えれば恐がらないけど、
相手に吠えられるとビビるらしい。

逃げ足も速いのよ。
(ムービーでどうぞ)





日頃のダッシュは、こういう時のための訓練だったりして。


でも、ワンちゃんの声が聞こえなくなるとご機嫌にクンクン始める。



散歩の締めは…2




そして、散歩が終わって家の前まで来ると必ずすることがある。


散歩の締めは…3



素直に帰ってくれないから困るんだよね。
駐車場にたむろしてるネコちゃんたちが気に入らないらしい。

車の下を覗き込んで「ネコチェック」。


散歩の締めは…4



キョロキョロしすぎて、頭が2つになってますけど~
ま、これから天気が悪いみたいだから、気が済むまでやっていいよ。


散歩の締めは…5




今日も1日、おつかれさま。
番犬さん。おやすみなさい。




おかげさまで、ランキング急上昇。
ポチ、ポチッと2押し、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホンマ、小走りも速い速い(笑
でもシッポ巻いてるんじゃなくてピーンと立ってるから、
そんなに怖いワケではなく、興味津々って感じ^^

あ、ラルフくんもネコが好きなんやね~。
じんてつ(特に仁くん)もネコ大好きだよ。
ウチの場合は、ほら、ネコ軍団と一緒に育ってるから、
お外のネコも軍団と同じで優しく遊んでくれると思ってて・・
実際は、たいがいネコパンチされかけて終わりだけどね(笑
それでも好きで探し回ってるよ~。フフフ。
ラルフくんもネコパンチには気を付けてね(∇^〃)

ほんとラルフくん小走りで可愛い(*≧m≦*)
うちは、吠えられてもしっかり吠え返すし、
そこから動かなくなるから大変です(-"-;A

ラルフくん、猫好きなんですね~
今回は会えなかったのかなぁ?
次のお散歩の時には会えるといいね^^

ラルフくんの逃げる姿がイイですね♪
「別にコワイから逃げるわけじゃないんだ。次の場所に移動したいだけなんだ。」みたいな気がしちゃいます(●^o^●)

ところで、リンク貼らせてもらってもイイですか?(*^_^*)

小走りに逃げる姿が可愛いね。
ワンちゃんと猫ちゃんの仲ってどうなの?お互いに怖がったりしないの?
しかし、寝顔も本当に可愛いわ~

はじめまして!足跡たどって遊びに来ました~(いや、それより前に私の方が読み逃げしるかも!?)ラルフちゃん首の周りがちょっとフサフサしてて触ると気持ち良さそうですねぇ。うちのチワワに似てるけど、うちのは巨大なんですよねー。たぶん長さはラルフちゃんの倍はあります、きっと。
また遊びに来ます。うちの方にもまた良かったら来てくださいね。

お返事です♪

♪emiさんへ♪

気になって仕方がないみたいだよ。
もし一緒に暮らしていたら、ずっと追いかけっこしてそう(笑)
でもネコパンチくらって、ビビっちゃうのかな~

♪Ayaさんへ♪
吠え返すってことは何か言ってるんでしょうね。
なんて言ってるんだろう。
「ここを通ったっていいでしょ!」みたいな?

♪タロとハナコさんへ♪
そうそう、ラルフってそういうところがるのですよ。
ボク、へっちゃらだよ、みたいな顔して実はビビってたりね。
お見通しだ~。
リンク、こちらも貼らせていただきました~。
これからも、よろしくね。

♪ちかこへ♪
今度、一晩お貸ししましょうか?
疲れを癒すには、ラルフの寝顔は効果あるよ~

♪まっちゃん♪
いらっしゃいませ~
というか、私もよくお邪魔させていただいてました(笑)
コメントいただけて嬉しいです!
ウチも胴長な方ですよ。
チワワらしくないですから。マッチョだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/48-33fca792

