1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

宇宙からのお客様?

2010-09-02 (Thu) 00:00[ 編集 ]
どう見ても同じチワワとは思えない。


宇宙からのお客様?1


だまし絵とか見てるみたい。

ラルフがデカイのか?
エスプリが小さいのか?

いや? もしてして、この子は。。。

宇宙からのお客様?2

et

宇宙からのお客様、「E.T.」なのでは???

なつかしー! って私だけ?


少しずつ、言葉お覚えてきた宇宙人、プリE.T.

宇宙からのお客様?3


「おうち でんわ」?

なるほど、本当のママの声が聞きたいのね。


宇宙からのお客様?4


ワン語がわからないけど、

もうちゃんとラルフと話せてるのかなぁ?



おまけ。

宇宙からのお客様?5

「ラルフ こども うむ」




初めて映画館で観た映画です。
歳がバレちゃうわん。
皆さんは「初映画館」何でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
エスプリちゃんのリラックスした表情が
なんとも愛らしいです。
ラルフちゃんもまったりとして・・・
きっと実りの秋が待っていますよ~

エスプリちゃん、超ちいさいんですね。
かわいい~♪ラルフちゃん産んじゃいましたかっ(笑)
初めて見た映画・・南極物語でした。タロー!ジロー!
知ってますか??

先日はコメントいただきありがとうございました!
基本、コメントはあんずパパの役目なのですが
連日11時とか12時過ぎまで仕事して
毎朝6時に出社してるので全然ブログが見れませんでした。
そして今朝、ついに寝坊・・・
でもまだ見てないブログの記事が
たくさんたまってるので楽しみが増えました。
エスプリ君、ちっちゃいんですね~(驚)
散歩デビューしたら、ラルフ君と出逢った
あの公園に行きますので
よろしくお願いしますね~。

みなさま。コメントありがとうございます!

★りんごママさん
ご無沙汰です!
もうすぐ実りの秋ですね。
果物、たくさん食べたいな。

★星空月子さん
もちろん、知ってますよ!
私も「南極物語」映画館で観ました。
ETは字幕だったので、細かいところがよくわかりませんでした。
その後、テレビの吹き替え放送で、
そうだったのかーって再確認した感じ。
あー、時代がバレるぅ。

★あんずの飼い主さん
パパさん、暑いのに忙しくて大変ですね。
ママさんとの分担がどうなっていたか聞けて
ちょっとうれしかったー。
もちろん、散歩デビュー後は、お声をおかけしますよ。
パパさん、お仕事がんばってー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/479-6a8d7f16

