1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イケメン・マッチョの危機。

2010-09-01 (Wed) 00:34[ 編集 ]
ずっとやってみたかったこと。

念願が叶った!


イケメン・マッチョの危機1


おソロの服を着せること。

サイズ探すの大変だったー。


さて、そんな2人。

イケメン・マッチョの危機2


ラルフの教育係は、今も健在。


イケメン・マッチョの危機3


そっと近づいてクンクンする方法も

エスプリだいぶ覚えたみたい。


イケメン・マッチョの危機4


だけど、ソコはクンクンしなくていいんだよ。。。




もしかして、そういう趣味の子だったりする?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おソロの服って私も憧れる~。
くるみにも妹欲しいけど、
私の経済力がなくて・・・

ラルフくんちゃんと匂い嗅がせるんだぁ。
エライな~。
くるみは他の子のは嗅ぐけど、
自分のは断固拒否ですよ(汗)

おそろのお洋服かわいい!!

ラルフ君、ちゃんと匂わせてあげて偉いね!
エスプリちゃんも上手上手!って、ちょっと匂う場所間違えてるよー!汗
ワルフ君・・・出てこなかった??笑

こんにちゎ♪
お揃いのお洋服着せるのやっぱり良いですよねー( ´艸`)
私なんておソロ通り越して海斗は女装になっちゃったのでお気をつけください。
そのうちエスプリ君が女装になってたりして?笑

ご挨拶・・・我家も海斗(弟)が兄の同じようにヘ(゚∀゚*)ノ
うちもそちらの趣味あり兄弟ですゎ・・・。

こんにちは。
すっかり訪問が遅れ申し訳ありません。
おっ!少し見ない間にちびっこギャングはちょっと
大きく、かつ大人になりましたね!お揃いがとてもかわいいです。

ps・「ちびっこギャング」すみません。今さらですが、どんどん使ってください(笑)

ご無沙汰です♪
うちもお揃いいくつか用意したんですが、
思いのほかハナコが大きくなりすぎてしまって…(>_<)
今残ってるのは2つかなぁ。。。
だからエスプリちゃんが大きくなるまで、もうちょっと待って!!

うきゃ~ 羨ましい光景だわ♪
オソロは憧れるよねぇ…ってそれ以前に
多頭飼い自体羨ましい!!!

エスプリ君、やってますね(# ̄ー ̄#)ニヤ
「そう言う趣味の子」ばかり集まったら
どうなるんだろ?

みなさん♪
コメントありがとうございました。
久しぶりですが、お返事をさせていただきまするぅ。

☆yukiさんへ
うちもギリギリですよー
ワクチンとか予防注射の時って
財布が軽ーくなって、どこかへ飛んでいきそう!

☆りょうさんへ
ワルフ、そろそろ対面だよ。
変身しかかってるから!
そしたらアップするね。

☆スムチー母さんへ
えー!やっぱりそんな兄弟って多いのかな?
安心。。。。しちゃだめか。
ワンコの世界も、謎が多いですな。

☆tuduruさんへ
そうですか?私も少し大きくなった気がしてます。
すこしぽっちゃりしてきたかな。
とにかく健康に育って欲しいものです。

☆やってぃさんへ
いやいや、お心遣いありがとうございます。
チワワって意外と大きい子多いよね。
ラルフも昔はチビだったのにな

☆ふうたママさんへ
にゃはは=。アップしちゃいましたよ。その現場。
ね、ね、今後お会いしませんか?
そう言う趣味の子の集まりで(笑)
多頭飼ワールド、カモーン♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/478-709e3272

