1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お祭りは笑顔で「まつりつくば2010」

2010-08-29 (Sun) 15:33[ 編集 ]
これを観なきゃ、夏が終わらない!

つくばでも「ねぶた」が観られるって知ってる?


お祭りは笑顔で3


「まつりつくば2010」へ行ってきたよ。


お祭りは笑顔で1


もちろんラルフもお祭り仕様。

物凄い人波をかき分け、ラルフは注目の的。


お祭りは笑顔で2


超ゴキゲンなラルフ。

すれ違う人に

「あの子、笑ってる」

って言われちゃったね。


お祭りは笑顔で7



お祭りは笑顔で5


昼間観たことがあるけど、
やっぱり夜の方が迫力ある!


お祭りは笑顔で4


ラルフはキャリーから鑑賞。

特等席です。

ここでも笑顔。


お祭りは笑顔で6


茨城出身の「アントキの猪木」もパレートに参加してました。

生「1、2、3、ダーツ!」を聞けました。



そんなことより、偶然花火を観ることが出来たの!

会場はだいぶ離れたところにあるから
見えないと諦めてたんだけど。。。


案外、穴場スポットだったりして。







もう8月も終りだね。

とてもステキな夏の締めくくりとなりました。

何よりも、ラルフの笑顔がたくさん見られたからね。



今日もやってるよ!
お近くの方は、ぜひ
遠くの方は、ポチ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


おまけ。

先日、ご要望の多かったエスプリの寝顔。

やっと撮影成功!


お祭りは笑顔で。おまけ


ちんまり。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ラルフ君の甚平姿、かっこいい♡(*^_^*)ですね。
ねぶた祭り見たことないですが、迫力ありそうですね。
花火も豪快に打ち上がってましたね。
夏の祭りって感じがしました・・。
もうすぐ夏も終わりますねぇ・・。

nozさん、おめでとうコメ、ありがとう~♪
ラルフくん、すごいね~!!!
お祭の音も、花火も、人ごみ、も怖くないのかな?
やっぱり、日ごろからお散歩してるからかな??

そういえば、うちは、二匹になってからななこも他のワンちゃんに、ギャンギャン吠えるようになったの。
”群れ”になっちゃったのかなぁ…
ぼうや達、そんなことないですか~????

こんにちは♪宿題をためすぎて、地獄のような日々を過ごしていました。なんとか、明日から学校に行けそうです・・・ラルフくんの、はっぴ姿すごく似合ってますね。かっこいい~。行きたいけれど遠いのでポチ!にしました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/477-5fd2ac2d

