1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海岸を走ろう! 「鹿島灘海浜公園」

2010-08-26 (Thu) 00:25[ 編集 ]
こんにちは。

前回のラルフの初泳ぎから、その後の行き先です。
まだ見てない人がいたら、どうそコチラから。
おもしろムービーもあるよ。

ドッグランひぬま3



プールで見事に泳いでくれたらラルフ。
ある程度泳げるようになったから、今日はここまで。
疲れすぎると熱中症になっちゃうからね。


そして、大洗のアウトレットへGO。
鉾田産のさつまいもをあんにした、たいやきをペロリ。
ランチはそれでおしまい。


じゃ、帰ろうか。

って、思ったてたら。。。。

パパの運転する車は、どんどんあそこへ近づいていく。

海岸を走ろう!1


ラルフが大好きな鹿島灘海浜公園へ。

その海が近くなるほど、笑顔が溢れ出すラルフ。
匂いでわかるのかなぁ。


海岸を走ろう!2


うわ~。今日もいい景色だ。


海岸を走ろう!3


とっても暑かったのに、ラルフは元気に歩く歩く。


海岸を走ろう!4


もう、笑顔が崩れてヘン顔になってます。


海岸を走ろう!5


ここの海岸はラルフの庭みたいなもんだよね。

海水浴を楽しむ子供たちに、ラルフは大人気。


海岸を走ろう!6


今回は、私が一緒に遊んであげました。

海岸を思いっきり走ったり、波とたわむれたり。。。


楽しい時間はあっという間。

ラルフも満足してくれた。

さすがに、海では泳がなかったよ。

でも、次は一緒に海に入って泳ぎたいな。



海岸を走ろう!7

駐車場へ向かう途中の景色。

そこに、展望デッキに続くボードウォークがあるの。

松林や鹿島灘の雄大な景色を楽しめるそうなんだけど、

一度も通ったことがなかった。

今回、なぜかラルフがグイグイとそっちに向かっていった。


海岸を走ろう!8


来てみて正解。

風も気持ちよくて、景色も最高!


海岸を走ろう!9


ラルフ、案内してくれてありがとう。


海岸を走ろう!10


パパもママもすごく楽しかったよ。

さ、エスプリが待っているから帰ろうか。


ラルフ、初泳ぎ?




次回はエスプリも一緒に4人で来たいな。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、見事な初泳ぎですね~。
くるみにも泳ぎ方を教えて欲しいわぁ(苦笑)

ラルフくん楽しい思い出の地を、
ちゃんと覚えてるんですね♪
波とたわむれる姿、本当に楽しそうです!

ぽちっと☆

  どこに行ってもラルたんは人気者☆☆☆

  私の見る目は間違ってなかったわん(藁)

 って。。。いつラルたんの嫁になれるのか(笑)

ラルフ君の「海大好き!」って気持ちが顔に思いっきりでてるね~♪
うんうん、来年はエスプリっちも一緒だといいね。

しっかし、二匹並ぶとホントちっちゃいね~、エスプリっち♪

はじめまして♪

ブログにコメントありがとうございましたぁ♪
私もたまーにお邪魔したことがあると思います☆
ラルフくんのことは知っておりましたぁ♪

そんで初泳ぎ見ちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
動画めちゃ可愛かったですー♪
尻尾フリフリわが子とまったく一緒!
奇遇ですねー♪笑
あれは舵取りらしいですねっ☆
海でもはしゃぐラルフ君ステキo(〃^▽^〃)o
うちも海行くけどほぼ釣りなのでそんなカワイイ遊びしたことないかもですー(笑)

また遊びに来ます♪
よかったらまた来てくださーい!

あ、新入りさんはエスプリちゃんって言うんですねー( ´艸`)
ちっこくてかわぃぃ♡

こんばんは。ラルフ君と、すごくすてきな公園にいったんですね。ぼくも、ティグを海に連れて行きたくなりました。(そういえば、静岡で海が近いのに、まだティグと行ってないということに気がつきました!)
ラルフ君、海が好きなんですね。よろこんだ顔がとってもかわいかったです♪

ラルフ君、とても楽しそうでしたね!
大洗のアウトレットは昨年と今年行きました。
涼しくなったらまだ行った事がないひぬまの
ドッグランにも行ってみようと思っています!
エスプリ君はちゃんとお留守番出来たかな~?
きっと、帰ったら大喜びしたんでしょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/474-eb8cc381

