1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「ドッグランひぬま」でシッポ全開!

2010-08-24 (Tue) 00:25[ 編集 ]
ラルフの初泳ぎ。

宣言した通り、見事に泳いでくれました。

ドッグランひぬま2


ここは茨城県にある「ドッグランひぬま」にあるドッグプール。

これは小プール。

大きくて深いプールはにぎわってたけど、
こちらは貸し切り状態。ラッキー。


ドッグランひぬま1


初めてのプールだから、ひとり集中できてよかったー。


ドッグランひぬま3


えっと。

ライフジャケット姿おたのしみに~

なんて言ってたけど。。。

さすが男の中の男。 素潜り(?)でした。

目指すはジャック・マイヨール。


最初は、ちゃぷちゃぷ水ならし。

ところが、あっというまに泳げるようになっちゃった。

お風呂でイメトレしたのが良かったみたい。


キマグレンの「LIFE」にのせて、

どうぞご覧ください。





みなさん。

ラルフのシッポに気がつきましたか?

なぜか、シッポはプロペラの役割を果たしているようですよ。

え? 気づかなかった?

何度かクルクル回してるから!

もう一回、いや何度でも見てね。



この後、もっと楽しいところへ行ったよ。
続きもお楽しみにね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

動画 感動しました!
選曲も動画にピッタリ♪ とってもセンスがいいです。

ステキな スポコン? 物でしたね~
一生懸命なラルフ君、とってもステキです(笑)

またファンが増えますヨ

おはようございます^^/

動画見せていただきました。
ラルフ君、ホントに初めて泳いだの?
全然余裕じゃないですか~d(≧▽≦*d)スゴイ!!

惚れなおしてまうやろ-!!

か、かわいい~~~!!!
初泳ぎ、お見事でした!
プロペラシッポが可愛すぎるわー!!!

はじめまして。

動画、めちゃぐちゃよかったです。o(*>▽<*)o
プロペラの尻尾に気付かなくて、もう1回みました。
息子が大喜びで「かわうそみたい!」って、泳ぎ上手と絶賛していましたよ。
ラルフ君、超かわいい~o(*>▽<*)o
応援☆

初めてには思えないですね。
とっても落ち着いてスムーズに泳いでるー!
ラルフさんかっこいいね☆

しっぽぷりぷりがかわゆい♪
ぽちっと!

わ~、あっという間にnoz家、とってもにぎやかになってる☆
ワルフ、忘れてたよ~、懐かしいな!!!
ちょっとずつ、距離近づいてきていそう!!!

ドックランひぬま、プールもあったんだ~!
プロペラ、しっぽ、ピンピンしてるね!!!
ドックランひぬま、私もいつも看板みて、最後まで行けずじまいだったんだ。
水戸、ラブ~♪いきたいな~♪

こんばんは。ラルフ君の初泳ぎ、すごくかわいかったです。実は、ぼくも明日ティグを動物愛護館のプールに連れて行こうと思っていたのです。だから、とても参考になりました。ティグもラルフ君見たく泳げるといいな。また、ブログで公開します。見にきてくださいね。

ラルたん、かっちょよく泳いでいたねー♪
ほんとに初めて!?と思うくらい。
いつか、大きいのと小さいのとが
(要するにラルたんとエスプリたん)
並んで泳いでいるのが見たいですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/473-d2da7405

