1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まだまだ半熟。

2010-08-20 (Fri) 00:00[ 編集 ]
今日はパパが早く帰ってきました。

「ラルフ、お疲れさま会しよう」と言って
大好きなケーキ屋さんの箱を差し出した。

わーい。パパ大好き。



まだまだ半熟。1


「半熟」。。。

こりゃ、エスプリのことか。
「未熟」よりももっと手前の「半熟」?


まだまだ半熟。2


ラルフは立派に「完熟」だよね。

このケーキ、めちゃウマ。
内側のチーズがとろとろだったよ。


で、ラルフにもちょっと分けてあげました。
ずーっと、舌をペロペロして、余韻に浸ってた。

日頃、教育係をこなしてくれているから
ごほうび。


さて、今日の2人。

まだまだ半熟。3

ぞうさんのおもちゃをラルフに奪われ、
うらやましそうに眺めるエスプリ。



まだまだ半熟。4

オマエはカエルで遊ぶっすよ。



まだまだ半熟。11

しかし、素直じゃないエスプリは
ロープをカジカジしてガマン。


まだまだ半熟。10

そしたら、カジカジに力が入りすぎちゃって
バランスを崩すエスプリ。


おっとっと。
頭の割りに身体が小さいからね。


まだまだ半熟。7

バランスを取ろうともがけばもがくほど、
ひっくりかえっちゃう。

ぎゃー、ママー。


ところが、記念すべきワンシーンが!


まだまだ半熟。8

初めてラルフにお腹を見せました。


まだまだ半熟。9

いや?
流れで見せざるを得なかったのかも。。。

すぐに、この反抗的な顔に豹変。


ロープのかじり方も
お腹を見せる方法も、
またまだ「半熟」でした。



きゃー。
いま、エスプリが私の足の上で寝てるー!!!
初めて近くで寝顔を見た。カンゲキです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

      半熟エスプリン。。。

       欲を言えば、、、

膝の上で寝ている寝顔ショット見たかったぁ☆☆☆

半熟チーズケーキ?かな?
おいしそうですー!
ラルフさんも食べれてよかったね♪

エスプリさんの寝顔!。。。見たいなぁ。

ご無沙汰してます!!
距離はまた縮まってるのでしょうか。
色は違えど、同じ柄と毛なのに身体の大きさが違うことが、すごく新鮮でたまりませんっ!!
うちも2匹ですが、容姿が全く違うので未経験。
実際、目にしたら萌えすぎて倒れそうです。

こんばんワンコ☆。このところ、遊びすぎでした・・・宿題が終わらないかもしれません。エスプリちゃんのころがっちゃうところ、かわいくて、わらっちゃいました。エスプリくんは、ぼくとティグの弟みたいです。そして、nozさんのぶろぐをみながら、お母さんは、やっぱり、ちわわはブラックタンだね~。ラルフ君も、エスプリくんもかわいい~・・と言ってます。うちにに子犬が増えたみたいにみんなで楽しんでます。いつも、ありがとうございます。では、また。おやすみなさい・・・★

とっても可愛い兄弟バトルですねー♪

まだまだラルフ兄ちゃんには勝てませんね(笑)
怒りながらズッコケル エスプリ君がとっても可愛い(^^)

まだまだ ベビちゃんですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/471-7374a349

