1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誰か、忘れちゃいませんか?

2010-08-19 (Thu) 00:06[ 編集 ]
みなさん。



エスプリにばかり心を奪われて、
最近、登場していないあの強烈なキャラ。
「ラルフのシッポ」のレギュラーを
忘れちゃいませんか?




誰か、忘れちゃいませんか?1



ワルフは毎日、健在ですよ。
ただ、ブログに登場していないだけ。



しかし、エスプリとは、ご対面していません。


誰か、忘れちゃいませんか?2



あー。

ワルフとエスプリのけんか。

想像しただけで、恐ろしい。。。

誰か、たすけて。




エスプリがワルフの真似をしませんように。
みなさんも、そう願いながらポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ 久々に登場!! ワルフ君ですね(笑)

と言う事は・・・

エスプリ君も変身しちゃうのかな♪

主人公のこと忘れていませんよ(^^ )

私はずっと忘れてなかったよ・・・。
久々に見れて嬉しい!ワルフ君!!
相変わらず激しいね~。苦笑

エスプリちゃんにはずっと会えないでいた方がいいかもね。汗

nozさん、こんにちは^^

ワルフ君とエスプリ君の初対面は、
まだなんですね(。◣‿◢。)ニヤリッ

会わせてあげたいような あげたくないような…
微妙な感じですね^^;


ワルフ君を見ると思うんだけど…

変身中だと 歯磨きしやすいですよね?
        
       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/470-0e7f7640

