1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

順序が逆っす。

2010-08-18 (Wed) 00:00[ 編集 ]
ども。ラルフっす。


順序が逆っす。1


最近エスプリは、ますます生意気になってきた。


順序が逆っす。5


ボクがエスプリのお尻を嗅ぐ前から、
背後に回って背中やお尻を触ってくるんだ。


順序が逆っす。2


ボクに触ろうなんて、100年早いっすよ。


順序が逆っす。3


まずは、ボクがエスプリのお尻をクンクンするんだ。
それから、オマエはボクのにおいをかいでもいい。

それが、ワンズの世界の礼儀ってもんっす。


順序が逆っす。4


さっさとお尻を出しな。



ってな会話があったのか分かりませんが、
ラルフの強気な態度とは裏腹に
おっかなびっくりなクンクンをムービーでどうぞ。






途中で、ちょっとだけラルフがシッポを振ったり、
前足でチョイチョイするところが、たまらんです。




だいぶ距離が近づいたふたりにポチッとプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱりラルフ君は優しいお兄ちゃんなんですね。
エスプリ君にもちょっと遠慮がちなところが可愛いですね♪

本当に教育係りを一生懸命にこなしていますよね。

ガンバレ!! ラルフ君(^^)

ドキューン☆

ちょいちょいするラルフくん、かわいすぎますっ!

ワンコって、なんでこんなに飽きないのでしょ~う☆

今回のムービー、めちゃめちゃ面白い!
何とも微妙な関係と距離感がほのぼの~。
何となく、ラルフ君らしいなって・・・
微笑ましいです。
でも、他の人を見ても
みんな後から来た後輩ワンコの方が強くて、
でも、先輩ワンコに一目おいてる関係
みたいですよ(笑)

最初が肝心なんだよね、ラルたん。
頑張るんだよ、お兄ちゃん♪

ちょいちょいするラルたん、もう1回見よっと♪♪♪

借り暮らしの・・・世界・・・
うーん、小麦はデカイから目立つんだよねー(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/469-25d1cb92

