1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

借り暮らしの○リエッティ。

2010-08-17 (Tue) 00:04[ 編集 ]
こんにちは。

ジブリの最新作、公開されましたね。


借り暮らしの○リエッティ1


「借り暮らしのアリエッティ」

~人間に見られてはいけない~
~それが床下の小人たちの掟だった~

身長10センチのアリエッティが見る世界。

実はチワワの世界と似てるんじゃないか。


借り暮らしの○リエッティ2


そう思って、チビ助エスプリの目線で写真を撮ってみた。


借り暮らしの○リエッティ3


サークルからアニキを見つめるエスプリ。




借り暮らしの○リエッティ4


アニキと、どのおもちゃで遊ぶか考えるエスプリ。




借り暮らしの○リエッティ6


まだ家の中だけだけど、散歩に行くようになったら
もっと面白い景色が見られるんだよ。


今はまだ、このラグまでがエスプリの行動範囲。



ラルフの目線はどうだろう。

借り暮らしの○リエッティ7


アリエッティよりは、少し背が高いみたいだ。
こんなにのんびり横たわっている簡易ソファ。


自分でヒョイッと飛び上がって乗っかるけど。。。


借り暮らしの○リエッティ8


こんなに高いんだなぁ。


借り暮らしの○リエッティ9


そして、この場所から眺めている景色。

それは、玄関。

私の帰りをここでじっと待ってるみたい。

玄関のドアを開けると、ちょうど隙間からラルフの顔が見える。



どこにいても、視線を感じる。
小さいからだで、精一杯自分を表現している。


借り暮らしの○リエッティ5



~人間に見られなくてはいけない~
~それがチワワ界の掟だった~


どんなに小さくても存在をアピールするチワワ。

借り暮らしのラルエッティとプリエッティ。

大丈夫。

君たちのことは、ちゃんと目に入ってるよ。





ジブリの新人監督、米林 宏昌さんは、
「千と千尋」カオナシのモデルだそうな。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も最近は低いところからの撮影を試みています。
またちょっと違った感じで、イー感じですよね!
エスプリ君、早く散歩出来るといいですね!

あんずに買ってあげた新しい食器は
やはり深いと食べにくいようで
全然食べてくれませんでした。
マズルが短いせいか、口が小さいせいか・・・

アリエッティ観てきたけどすっごく良かったよ♪

確かにチワワ達も小人に負けないくらい小さいもんね、こんな感じなんだろうな~。
でも存在感はハンパないけどね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/468-a7d8b3ef

