1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのケンカ。

2010-08-13 (Fri) 22:30[ 編集 ]
どーも。ラルフです。

今日はウチにお客さんがきたっす。

初めてのケンカ1



いつも仲良くしてくれている
『キュピ。さん』と『りんちゃんのパパ』。

エスプリを見に来たんだって。

そんなこと言って、本当はボクに会いにきたくせに。
キュピ。さんって素直じゃないっすね。


初めてのケンカ4


2人ともエスプリの写真を撮ろうとしてたけど、
コイツはチョコチョコ動きすぎるから
全然いい写真が撮れないんだ。

ま、被写体としてはボクが一番ってことっす。


初めてのケンカ3


それから、ボクがりんパパとおもちゃで遊んであげたんだ。
わざわざきてもらったんだから、それくらいのおもてなしをしないとね。


初めてのケンカ2


最後は、2人にマッサージをしてもらった。
教育係で疲れてるってブログで知ったみたいっす。

ボクはパパとママ以外にお腹を見せることはないけど、
この2人には見せてもいいかなって気分になった。
だって、マッサージが上手なんだもん。


今日は、エスプリとケンカしてるところもみせてあげたよ。
最近、コイツは「ミューミュー」ってうなって
ボクを挑発するんだよ。


初めてのケンカをママが記録してたから
ちょっと見て欲しいっす。





エスプリ、スゴい顔してうなってる。
ボクは手加減してやってるんだ。


初めてのケンカ5

でも、コイツは本気。


初めてのケンカ6



やっぱりアニキってのは疲れるなぁ。


でも、今日は2人にマッサージしてもらったから、
だいぶ疲れが取れたよ。

ありがとうっす! また遊びにきて!





初めてのケンカ。こっちもヒヤヒヤもんです!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ、エスプリ、こんばんは(^-^*)/

生エスプリは想像以上に小っちゃくてかわいかったです

ラルフもお兄ちゃんになって教育係大変だけど疲れたらまたマッサージしまっせ

今日は急だったのにありがとうございました

エスプリ(o^艸^o)

Σ(゜ロ゜屮)屮 ギョギョ

小さくて小さくて。。。

ぬいぐるみみたいだぁ。。。

愛嬌抜群だね☆☆☆

ラルたんに私の性格見抜かれてるσ( ̄- ̄;)
そうよ。。。素直じゃない。。。

本当はラルたん目当て☆☆☆

こうやって少しづつ上下関係が出来ていくんですね(^^)

ラルフ兄ちゃん、お疲れ様でした♪

可愛い弟だもの、可愛がってあげてくださいね。

エスプリ君はいつも元気イッパイですね~
でもラルフ兄ちゃんには敵わないのかな★

エスプリくん手数多い~~(笑)
ラルフくんのガルガルは、チワワっぽくないですね。
JIROの声もそうなんですけど、ラルフくんの声はとっても
強そうな声。
マッサージしてもらってる姿も、JIROに見えました。
パパとママにしかお腹みせないってとこも似てるんだな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/466-32b9ece4

