1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジャイアンはどっち?

2010-08-11 (Wed) 23:12[ 編集 ]
パピーはおもちゃが大好き。


ジャイアンはどっち?2


エスプリも、おもちゃを見ると
目がらんらんと輝きます。


ジャイアンはどっち?3


ラルフもおもちゃが大好きだったけど、
ここ数年、新しいおもちゃには興味を示しても、
数日遊んで満足すると、「今日はいいっす」と目を伏せちゃう。


ジャイアンはどっち?5


だから、ラルフとエスプリで
おもちゃの奪い合いは、ないだろうなって思ってたんだ。

ところが、エスプリがおもちゃで遊ぶのを見ながら
負けず嫌いのラルフも対抗して別のおもちゃで遊びだしたよ。



ジャイアンはどっち?1



ある時は、こんな光景が見られました。
ムービーでどうぞ。
(鳴き笛の音が出るよ)
※途中で画面がガタガタ揺れますが、
ラルフがラグを蹴っ飛ばしてるせいです。

私の手がブルッてる訳ではないのよ。




ギャラリーのゾウさんもビックリですね。


外に出たがっているエスプリの目の前で
鳴き笛おもちゃを鳴らすラルフ。

まるで、赤ちゃんをあやしているみたい。。。

いや? 違うか。

「ほ~ら、いいだろう。
 ボクは檻になんか閉じ込められることもないし
 こうして鳴き笛もマッハで鳴らせるっすよ」

って、見せつけているようにもみえるな。


ラルフの鳴き笛、何年ぶりだろう。
そういえば、昔はキュッキュッキュって早く鳴らすのが
得意技だったっけ。



ジャイアンはどっち?4


まだ、ラルフがエスプリに慣れていないから、
同じおもちゃを狙うってことはないけどね。


気の強いエスプリと優しいラルフ。

さて、ジャイアンはどっちになることやら。。。




でも、ラルフは私にとって「ドラえもん」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あんずもおもちゃをたくさん持っていますが
壊れないやつじゃないと、すぐに破壊してしまいます。
エスプリ君も歯が生え変わる時期には
噛んでも良い物をたくさん噛ませてあげて下さい。
うちは知識がなかったから
乳歯が残ってて、避妊手術の時に7本も
抜かれてしまいました(汗)

こんにちは^^

ラルフ君 良いお兄ちゃんだね^^

見せつけてるのかも知れないけど、
あやしてるって事にしておきましょ(笑)

噛むと音が出るよって教えてあげてるのかも^^

ジャイアン?
どっちかな?

バトルが見たいー!!

ラルフ君ちゃんといいお兄ちゃんしてますね♪

優しいイケメンマッチョです(笑)

エスプリ君、いいお手本がいてよかったね。
お兄ちゃまの言う事はちゃんときくのよ~

こんにちは。
なんとも愛らしいちびっこギャングが仲間入りされたんですね。余りの可愛さにすっかり釘付けです(笑)
ラルフ君はいいお兄さんになりそうですね。これからの成長を楽しみにしています。

こんにちは。お誕生日のときにコメントをしてくれてありがとうございました。コメントしてくれるなんと思っていなかったので、すっごく、すっごくうれしかったです♪。昨日は、おじいちゃんもきて、またお祝いしてくれて、プレゼントもいっぱいもらいました。ティグは、うちにたくさん人が来たので、はしゃいでいます。
また、コメントしますね。ありがとうございました。

エスプリくん、テンションの高い子ですね~
ラルフにぃちゃんも大変だ(笑)
動画で二人の様子見ると、体の大きさが全然違うので
ビックリしました。
成長と、二人がどうやって仲良くなっていくのか見るのがとても楽しみです☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/465-836739f7

