1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルレポ ~その3~ エスプリの性格は???

2010-08-08 (Sun) 23:38[ 編集 ]
どーも。ラルフです。


エスプリの性格1


睡眠不足を解消するため、
これからお昼寝しようと思います。


が、しかし。。。

エスプリの性格4


みなさんお待ちかねの、こいつのレポが済んでからにするよ。


新参者「エスプリ」がウチに現れてから
あっという間に1週間が過ぎたっすよ。


エスプリの性格2



今日はエスプリの性格についてレポートっす。

みなさん、コレを読み終わったらボクがどんなに眠いか

理解してくれると思うんだ。


エスプリの性格5



とにかく、気が強い。

平気でおもちゃを横取りする。

いつも気を張ってないと、タックルしてきて奪われる。

上目遣いでアイツを見張ってたら、

チョー変顔になっちゃったよ。



エスプリの性格7


気を抜くと、こうして後ろから向かってくる。

あ、前からも横からも上からも攻撃してくる時もあるよ。


エスプリの性格6


でも、ボクだって黙っちゃいないっすよ。

こうして追いかけて一喝するんだ。

コイツが自由に動き回れる時間は、ホント気が抜けない。



エスプリの性格3


今はあっちの部屋で檻に閉じ込められてるから、

安心して眠れ。。。

むにゃむにゃ。。。




あらあら、寝ちゃいましたね。
こんにちは。nozです。
今朝は7時まで寝てました。
いつもは4時半きっかりに私を起こすくせに。
ラルフの健康管理、気をつけてあげなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あららら~(;>_<;)
エスプリ君との生活に慣れるにはもう少し時間がかかりそうだね~。
でも今の頑張りが実って、エスプリ君はラルたんを一目置くようになるよ~♪


ラルフくん毎日お疲れ様です☆
エスプリくんがかわいいのは絶対なんですが、
エスプリくんといると、ラルフくんのかわいさがまた際立つというか、下の子相手にしてる姿って、胸キュンです!
パピィは、疲れると低血糖起こしたりするのを気をつけなきゃですが、ラルフくんも生活習慣が変わってしまったから、これも気をつけなきゃですかね??
でも楽しさも倍増だね~☆☆☆

弟の教育係もラクじゃないですね、ラルフ君(笑)
それと凄く早起きだったんですね~
朝苦手な私は、尊敬デス♪

今のうちに寝だめをしておかないとね。
おやすみなさい。

ラルたーん!トップドッグの座を奪われないように
頑張るんだぞーーー!!
でも、仲良くねーーー!!

わーあ、さすが男の子だね!
モモカも、来た当初、ななこに遊んでほしくて、色々ちょっかい出してた気がするんだけど、良く覚えてないんだけど、エスプリくんほどじゃなかった気がするなぁ。
エスプリくん、かなり直球☆^^
だから、男の子ってかわいいよね。

ラルフくんだけじゃなくて、実はnozさんも、眠いでしょう^^?
一日中、エスプリくん&ラルフくんパパさんと2人で観察しちゃわない??
2匹になると、楽しさほんと2倍以上だよね♪

まだまだ、レポ、まってる~!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/463-ad1bcc26

