1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルレポ ~その1~ エスプリの体重は???

2010-08-04 (Wed) 22:37[ 編集 ]
どうも。ラルフです。

今日から新参者『エスプリ』について
レポートしたいと思います。


ラルレポ① エスプリの体重は???6


出窓のステージからエスプリ最新情報っすよ。


ラルレポ① エスプリの体重は???2


まず、こいつはボクとちょっと色が違う。

ボクはブラックタンのミディアムチワワ。
あれ? スムースだっけ?

こいつはチョコレートタンのスムースチワワ。

でも、ボクと同じ男だよ。


ラルレポ① エスプリの体重は???1


まず、とにかく小さい。

ママに体重を聞いたら、800グラムしかないって言ってた。

ボクが約3.2キロだから、たったの4分の1。

なんだそれ。 チビ助だなぁ。


ラルレポ① エスプリの体重は???3


これはエスプリのごはん。

赤ちゃん用だから、ボクには関係ないんだけど。。。。

ついつい、欲しくて吠えちゃうんだー


ラルレポ① エスプリの体重は???4


ごはんを今か今かと待ってるエスプリ。
ちゃんとお座りしなくちゃダメだぞ。





こいつは小さいくせに、すごい喰いつきがいい。

テレビのCMでみるワンズたちよりおいしそうに食べてる。

まぁ、ボクには敵わないけどね。


ラルレポ① エスプリの体重は???5


将来、ボクのごはんが横取りされないように

今から教育しないとな。


ラルレポ① エスプリの体重は???7


はぁ。

しかし、アニキって疲れるなぁ。





先輩ラルフに応援ポチをプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事

コメント

まってた、まってた、れぽ☆
うんうん、ちょっと分かってきたよ~!!!!

ラルフくん、疲れてなーい?
元気だしてね^^

きゃはは(笑´∀`)
ラルにぃのレポ最高~(^□^)
“コイツ”なんて言いながらメチャ気になる存在って感じが可愛いなぁ♪
早く仲良しツーショットが見たいです☆
(〃・▽・)

兄貴っすねぇぇぇ!!!

大きくなったら、黒か茶で判断になるかな???

こんばんは~♪
ラルフ君レポだぁ~!
エスプリ君の食いっぷり感心しちゃいました
落ちたフードもちゃーんと食べて…大物になりそうだね!
ラルフ君も今のうちに教育しとかないと!だね
兄貴業も大変だけど、楽しい事もきっと増えるよ♪

応援☆

エスプリ君、沢山食べてラルフ兄ちゃまの様に
マッチョなイケメンチワ君にならないとね♪

ラルフ君、レポートお疲れ様でした。

本当すごい食いつきがイイ!!!
やっぱり下の子ですね~~
先輩ラルフくんがいるから、安心してるんだろうな。
物怖じせず食欲もあって元気いっぱいにすごしてそうです★
今何ヶ月なんですか??
足が長いからスレンダーに成長しそうです。

おひさしぶりのこんにちは☆

ラルフさんめっきりお兄ちゃんですね!
アニキ疲れちゃった?
これからもお兄ちゃんぷり、楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/461-b0096f59

