1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボクに○○ができました。

2010-08-01 (Sun) 22:56[ 編集 ]
こんばんは。 ラルフっす。

ボクに○○ができました。4


今日はみんなに自慢したいことがあるんだ。

まずは、これを見て欲しいっす。


ボクに○○ができました。1


これ、ボクじゃないよ。

パパとママはそっくりだって言うけど

ボクはこんなに「おっとり顔」じゃないっす。

まったく失礼なんすよ。



そう。

ボクん家に「新参者」がやってきた。


ボクに○○ができました。2


名前は『エスプリ』。

うしろにボクがちょこっと写ってるでしょ。

ボクが完全な脇役になってる。

でも、このブログの主役はボクだぞ。


そこんとこ、みんな忘れないで欲しいっす。



ボクのお古のキャリーバッグでやってきたエスプリ。






ボクに○○ができました。3



なぜかボクがコイツの教育係ってことになってるらしい。


ボクに○○ができました。5


先が思いやられるっす。


でも、イケメンの株をさらに上げるために

ボクに後輩ができたと思って、がんばるよ。


とりあえず、どんなヤツがよくわからないから、

ボクが調査してみんなに報告するね。



これからも「ラルフのシッポ」よろしく!






nozです。
みなさん、びっくりしました?
これから家族4人で賑やかになりそうです。
詳細はボチボチとラルフに更新してもらいます。
ラルフとエスプリにポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

nozさん、とうとうお迎えしちゃったんですねーd(≧▽≦*d)
もしかして、一目惚れですか?

いいな、いいなぁ…
エスプリ君、カワイイ~~((≧ω≦))

ラルフ君のお兄さんぶりが凄く気になるわぁ。。

ラルフ君、調査報告を楽しみにしてるからね♪

おはようございます!

ラルフ君に弟が出来たんですね~
エスプリ君可愛い~☆
ラルフ君のお兄ちゃんっぷりが楽しみです♪

応援☆

大変にご無沙汰してしまいました。

ラルフ君可愛い弟ができたんですね♪
イケンチワのラルフ君には手強いライバルになるのかな(笑)

エスプリ君もマッチョなチワちゃんに成長するのかな~
楽しみにしています★

きゃーっ!!!!

ラルママさん♪こんにちわ(∩.∩)

エスプリちゃん!!
めちゃめちゃラブリーですぅ☆( ´∀`)
ラルたんのお兄さんぶりが楽しみ~。
時に厳しく時に優しくnoz家の規則を教えてあげるんだろうなぁ~☆
二人して仲良くやっていく様子をこれからも楽しみにしています(*^-^*)

あら♪あら♪♪あら♪♪♪
これから賑やかになりますね~!
今後の2ワンがどうなっていくかが
とても楽しみです~♪

きゃ~♪
ズル~イ♪(←(^_^;))
家族が増えて楽しくなりますね。

ラルフくん、頑張って教育するのょ~!!

Σ(゜ロ゜屮)屮

で~たぁ~(゜Д゜;≡;。Д。)
ラルフの後輩。。。エスプリ☆☆☆

名前の由来は???

早く会いたくてうずうずしてるぢょ。。。

会ったなら、ちんちゃくて食べたいくらいにかわいいんだろうね。。。

早く会おうね☆☆☆

ラルたん☆エスプリン☆

メールお返事ありがとう!
きっとこっちに書いてあるのね~♪と思って、そわそわPC立ちあげちゃった。

エスプリくん(男子だったのね!!)、はじめまして~^^
ほんと、お顔が穏やかだね、優しそうだね。

次男坊ってやんちゃなイメージあるけど…、うちの次女はブリーダーさんのとこではチビッてたのに、来て数日で豹変したけど…

エスプリくんは、どうかな~????(笑)

ラルフくん、がんばれ♪
ぼくの”お古”に笑っちゃった、ラルフ君の威厳がこめられてる♪

長男坊くん、はやく、いっぱい、レポ、してね~!

え~!!え~~~?!
ちょっ、ちょっとびっくりしたよnozさん!!

ラルフ君に兄弟ができたのね!
エスプリちゃん!!かっわいいい~!!
こりゃたまらんわぁ~!!

可愛いラルフ君に、これまた可愛い後輩が
出来ましたね(驚)
涼しくなったらあんずを連れて是非見に行きた~い!

キャー☆☆☆ビックリ!!
エスプリくんですか、かわいいぃ~~~
JIROの小さい時にそっくり☆
なんて、ラルフくんにも似てるし(笑)
チョコタンスムースですか??
これからの成長が楽しみです!!!
ラルフくんのお兄ちゃんぶりも、想像したら萌え★

きゃーーー☆びっくりしましたーー!
エスプリくん、可愛いですねー。ほんと、おっとり顔で。
これからはラルフくんが教育係ですかぁ。いいお兄ちゃん、するんでしょうね。これからの成長も楽しみです♪

こんにちは。ラルフ君も、ぼくと一緒でおにいちゃんになったんですね。ティグも、小さい時、こんな感じだったかな~って思いました。すごくかわいいです~♪
また、かわいい様子を見に来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/460-7955cb4d

