1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クンクンパワー。

2008-06-19 (Thu) 21:21[ 編集 ]
クンクンパワー1



最近、天気予報が外れて嬉しいnozです。
ラルフ もお散歩できるから大喜び。
でも週末は雨みたいだね~。残念。


今日も元気に散歩に出かけるラルフ。

するとクンクンと何かを探し始めた。
草むらの中から、あるポイントを見つけ出したみたい。
匂いを嗅いでは、柔道の受け身のように体を倒して地面にスリスリ。



クンクンパワー2




とにかく、興奮状態。
普段こんなことしないんだけど、今日はどうしちゃったのかな?
その激しさをムービーでどうぞ。
(ケータイの方、ごめんなさい。。。)







なぜか途中でビビって逃げてるし。
逃げたら逃げたで、場所がわからなくなってるし。


その匂いのポイントを良く見たら、ひからびたミミズが。。。
キャー、やめて!

こんなことするの、初めてだよね~
道ばたにミミズの死骸がいても、まったく気にしないのに。。。
今日はどうしちゃったの?

って心配してラルフを覗き込むと、

クンクンパワー3



目にゴミが付いてる。
取ってあげたいけど、涙で流した方がいいよ。


そして、「ごろん」をやるだけやって満足すると、今度はダッシュ。


クンクンパワー4



ミミズの匂いを嗅いで、元気になっちゃったみたい。
走るだけじゃなく、空を飛んでいってしまいしそう。








走るだけ走って、ダブルで大満足。



クンクンパワー5




それだけ走れば、お腹もすくわね。




おかげさまで、ランキング急上昇。
ポチ、ポチッと2押し、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミミズって確か漢方とかにも使いましたよね?
なんか興奮する作用でもあるのかな・・。

猛烈ダッシュしたあとは、うまうまごはんだね♪

ミミズ~>0<本当キャーですね!
あっ!目にゴミが・・・!
芝生で遊んでるとうちもよくなるんですが
初めて見た時、どうしよう~イタイよねー(T0T
とアタフタしたのを思い出します^^;
ラルフ君ダッシュかなりのスピードですね~>▼<
早っっっ!!!笑@>3<@
こりゃ~腹ペコになりますね^^


ハハ!!何に反応してるのかな~、と思ったらミミズかぁ!
あ~あ、おもいっきりスリスリしちゃって・・参ったねぇ(笑
でもさ~、お外で異常に反応する物体ってあるよね。
仁くんはザリガニとかの死骸にスリスリするねん(>v<*)
なんか妙に惹かれるものがあるようで・・くちゃいのにー。
で、ムービーのラルフくんと全く同じ動きしてるよ。
いい香りじゃないものに限って異常に反応してスリスリしない??
なんで体に変なニオイを付けようとするのかな??不思議やわ。

ところで、ラルフくん、足速~い!!
ムービーをコマ送りしてる??ってくらい速いねヾ(∇^〃)

うちも、ミミズがいたとき興奮してたぁ。

ラルフくん猛ダッシュですねぇ!(凄)。
良く遊んで、走って、 おいしぃごはんが待ってるねっ♪

お返事です♪

♪りょうさんへ♪
なるほどっ! 元気になるエキスでもあるのかな?
気持ち悪いけど(汗

♪みぃさんへ♪
早いでしょ(笑)
写真だとブレてしまうので、やっぱムービーでしょ。

♪emiさんへ♪
ザリガニ~? ここ数年見てないよ!
河原にいたりするの?
くちゃいのにね~。
でも、ワンコにとって生ゴミの匂いは
めっちゃ香しいらしいよ~。

♪hanakoさんへ♪
何がいいんですかねぇ。
しかも体にこすりつけるなんて…
あのダッシュはまだまだですよ!
パパを追いかけて走るときは物凄いから!

ミミズ!なんでなんだか・・・。
その後のダッシュのスピードには驚きです。あれだけ走ったら、お腹も空くよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/46-44315060

