1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

葉っぱ、おいしい?

2010-07-22 (Thu) 23:01[ 編集 ]
みなさま。ご心配をおかけしました。
noz 復活です。

イボガエルとアバターについては、
最後の追記に書くので、気になる方はどうぞ。



さて、これはラルフがミディアムチワワだった頃のお話。


葉っぱ、おいしい?3

また、首元がフサフサしてます。

「なんだかあっちが気になるっす」ってな具合に
何かを目指すラルフ。


葉っぱ、おいしい?1


そこには、とってもすばしっこくてキュートなロンチのパピーちゃんが
たのしそうに芝生をかけ回っていました。


葉っぱ、おいしい?4


パピーちゃんが気になるんだけど、
いまいち積極的になれないラルフ。


葉っぱ、おいしい?2


お名前は「アンディちゃん」

よく来る公園で、こんなカワイコちゃんがいるなんて
散歩が楽しくなるね。

常にピョンピョンと跳ねてるアンディちゃん。
ラルフも少し一緒に遊んでました。

ちょっと吠えちゃってごめんね。
アンディちゃん。


葉っぱ、おいしい?5


ところで、葉っぱおいしい?

あんまり食べちゃだめよー。


アンディママさん、楽しいひとときありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。



病み上がりの私に、元気の源ポチお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


体調不良だった私。

謎の高熱で風邪かな?と思っていたら、

翌日、足にブツブツ発見。

そして、あっというまに全身に発疹が。。。


葉っぱ、おいしい?番外編1

これは、その時の腕。

そう、イボガエルです。


そして、とうとう手がむくんで
いつもはめている指輪も痛くて外しました。

最後には顔までむくんで、目と鼻の辺りが
アバターのようなミョーな顔に変身。

もはや、人間じゃない。


そんな状態でした。


血液検査したけど、原因不明。

まぁ、治ったから良かったんだけど、ちょっと不安。

皆さんも、夏バテなどしないように気をつけてね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

復活おめでとうございます。
治ったのはいいけど、原因がわからないのは、
今後気をつけようがなくて困っちゃいますね。

中学生の時、同じような経験をしました。
私の場合、風邪薬があわなかったのかもしれません。
蚊にさされたようなのが、ボコボコっと出来て、
それが増えて大きくなって合体して・・・
病院に行くのが恥ずかしかったのを覚えています。
お互い、2度と経験したくないですよね。

nozさんのアバター体験がこれっきりに
なりますように・・・

nozさん、こんばんは。

お散歩でお友達が出来ると、嬉しいですよね♪
また会えるといいね^^

ふうたも、吠えちゃうんですよーー;
なので、お友達が少ないの…。
ワン同士仲良くなれば、楽しいはずなのにね。
すごく残念な気持ちになってしまう私です、、、。

nozさん!!
腕の写真見て、びっくりしました。
高熱に発疹…
原因がわからないって、ちょっと怖いですよね?

でも、復活されて良かったです。
暑さが厳しいですからね… ご自愛ください♪

復活おめでとうございます!
お待ちしておりましたよ~。
原因不明ですか・・・何か嫌な感じですね・・・
またラルフ君のブログが見れるので
私にとって毎日のお楽しみが復活です!

復活おかえり~なさいませ!
腕の写真が凄くてびっくり・・・
原因不明ってモヤモヤしますなぁ*3*
でも、治って良かった!
頑張りすぎてオーバーヒート起こしてしまったのかも?
無理は禁物だべ~^^

こんにちは。nozさん。元気になってよかったです。
お休み中も、ぼくのブログを見てくれて、ありがとうございます。nozさんが復活して、また、ラルフ君に会えるので、とってもうれしいです♪それから、いつも、やさしいコメントありがとうございます。毎日あついけど、無理しないで、体に気をつけてくださいね。ぼくは、今日から夏休みです。今日はこれからロボット教室に行きます。では、いってきます~

びっくり~!!!
全然、大丈夫じゃないじゃない~!!!
大丈夫かなぁ。。心配だよ~。。。

私も最近、なんだか体調すぐれず、胃検診や婦人科検診ぜんぶ受けたけど、原因不明だったばかり。

今年の夏は暑いからかなぁ?
無理しないように、がんばろうね^^
私は養命酒のんだり(ジジ臭い)、レッグウォーマー履いたりしはじめたよ。

アンディちゃん、今にもぴょんぴょんしそう!
ラルフ君と同じ、ブラタンでも、比べてみるとこんなに違うんだね。
「豆柴ですか~?」を思い出して、一人笑ってしまったよ。

お久しぶりです!
もう良くなられたみたいでよかったです。
でも原因不明って今後の対策のしようがないから困ったものですね。
まだまだ暑い日が続きそうなので無理だけはなさらないようにしてくださいね!

昨日、イーアスに行って来ましたよ~。
ラルフ君に会えるかなぁ~と思って
ラルフ君と出逢った場所に行ってみたけど
さすがに一番気温の高い時間だったから
誰もいませんでした。すごーく残念!
夕方から地元のドッグランに戻って
運動不足のあんずを遊ばせました。

(゜Д゜;≡;。Д。)
にょにょにょΣ(゜ロ゜屮)屮
凄いぶつぶつ。。。(o__)o

復活ご苦労様です( ゜Д゜)y─┛~~


アレルギーですかね。。。

お大事にしてください。。。

nozさん復活おめでとう!
蕁麻疹かな~?
私も前にすんごい蕁麻疹出てイボガエル状態だった事あるよ~。原因はやっぱりわからなかったけど・・・。
でも治ったんならよかったよかった!

パピーちゃんに照れてるラルフ君がかっわいい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/459-14cf575b

