1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1回休み。

2010-07-14 (Wed) 22:30[ 編集 ]
こんばんは。


週末から、ちょっと色々あって
更新できません。



全身がイボガエルで
顔がアバターになってます。


意味わかんないよね。


復活したら、説明するね~。


ラルフは元気。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか??
もしかして、おたふくとか、水疱瘡とかそういうのですか??
お大事になさってください☆

ティグ兄です。
ラルフのシッポのブログを楽しみにしていたので、
とっても残念です。
早く元気になってくださいね。
また、かわいいラルフ君を見せてください。

イボガエル&アバター?なんだろう。。。
帯状疱疹?
復活、まってるよー☆

なんと!えらいこっちゃですーっ!!
とにかくお医者に行って、体を休めて、
早く治して下さい。お大事にね。

nozさん大丈夫~??
元気になって完全復活の日を待ってるよ!

nozさん、どうしちゃったの!?

イボガエルとかアバターとか、ほんとわかんないよ~~

気長に待つから、よぉーく治してね!

どっ、どーしたんですか?もしかして水疱瘡?
私は数年前に水疱瘡で仕事を2週間休みました。
熱も39.7℃まで上がって大変でした。
体中、ぼこぼこで、顔も頭もぼこぼこで、
結構、気落ちしました。
このまま元に戻らないんじゃないか?
と思ったが・・・戻るんだなー。不思議と。
nozさんの場合は何なんだろう?
とりあえずゆっくり休んで下さい。
あんずと一緒に待ってます!

いぼがえるにアバター・・・
と、とにかく、普通でないということですね^^;
無理しないでね。
nozさんのカムバックをまっとるでよ~!

暫くぶりに遊びにきましたぁぁぁ。。。

イボガエルって。。。

お大事にしてくださいね☆☆☆

大丈夫ですか!?(@_@;)
私もちょっとカラダがイボガエルです。
ブログも休みがちです。
30超えると夏がこんなにキツくなるんですね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/458-fa28d205

