1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

丸刈りラルフ。

2010-07-07 (Wed) 22:01[ 編集 ]
今日は七夕。

あちこちでキャンドルナイト、やってるね。

私もやってみたよ。


丸刈りラルフ。1


だけどさぁ。

いくら電気を消しても

この天気じゃ、天の川も何も見えないね。。。




さてと。 この後は週末の写真。

ラルフー。こっちきてー。


丸刈りラルフ。2



ここで気づいた方は、ラルフのシッポ常連さまですな。




丸刈りラルフ。3


そうです。丸刈りラルフになりました。

きれいさっぱり。



でも丸刈りにすると、不思議な模様が現れるの。

去年と同じように見事な模様 → 2009年のラルフ


丸刈りラルフ。4


遠くから見ると、やっぱりグレーっぽいね。


見るからに涼しそう。


丸刈りラルフ。5



公園をたくさん走れば、そりゃ暑いでしょ。



丸刈りラルフ。6



泳いでいいよ。


それなら、毛もすぐに乾くだろうし。



丸刈りラルフ。7


これで、本当のスムースチワワになりました。


普段はミディアムチワワだからな。 ラルフは。



今日も応援、お願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



さて、次回はかわいいパピーとの出会いですよん。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

さっぱりしましたね~!
ラルフ君、いいオトコだ!
またイーアスには行くと思うので
会えたらいいなぁ~。

柏の葉のららぽはたまに行くんだけど
もう少し広いといいなぁ~。
あんずはカートの中に閉じ込められると
おとなしくしてられないから
他の売場を見に行けないんです・・・
船橋は広いし一度はオススメですよ。

わぁお!
今年も立派な丸刈りですね~!!
JIROも毛が長めなスムース。ミディアムチワワってやつですか?それなんです(笑)
シャンプーしてもすぐ乾きそうでいいな!
それに手触りがいいんだろうなぁ~~☆

サマーカット、涼しそうでいいね♪
うちもミディアムチワワだからなぁ・・・。
自力でやってみようかな?笑

こんばんは。ティグ兄です。
昨日は、コメントをありがとうございました。
nozさん、いつも見てくれて感激です。
テストのできがいまいちで、お母さんに怒られそうです。
ラルフ君、丸刈りにしたんですね。ティグもしてみようかな。ティグも、毛が長め??なのです。ぼくは、こんなもんだと思っているけど、お母さんがスムースにしては、長めだって言ってた。さっぱりしたら気持ちよさそう・・・
それと、ぼくは、お帰りなさいご主人様のラルフ君がだいすきです。すごくいやされました。ほんとうにかわいいですね♪
ティグは、ラルフ君に似ているようなきがします。これからも、ラルフ君の、かわいい写真を見せてください。



nozさん、おはようございます。

ラルフ君、丸刈りにしたんですね^^
男前度が、更にアップ~(≧▽≦)ノ

確かに、水遊びしてもすぐ乾いちゃうだろうから
いいですよね!

ウチも「ミディアムチワワ」なので
挑戦してみたいです。

スッキリしましたね、ラルフくん☆
夏だし、涼しそうでいいですね。男前度もさらにUP!
短いと、濡れてもすぐに乾きそうでいいなぁ(笑)
うちの子が濡れたら、しばらく濡れねずみみたいで情けなくなっちゃう…

マルガリータですね、ステキ\(^o^)/
涼しそうだからうちもやってみたいなぁ。。。
でも新しいコトにたえられないおじさんとおばさんだから。。。

刈り込むと子どもっぽく感じるのはなぜでしょう?笑

「あ!そういえばラルたんはスムチだっけ!!」
・・・と、
今更ながら驚きをもって思い出すという、
年中行事になりつつあります(笑)

ロンチだけど年中バリカンで刈られている
うちのせがれもミドルコートチワワ。
(似非だけど(笑))
わーい♪ラルたんと一緒~♪

今年もサッパリしたね~!!!
男前だぁ~☆
ミディアムチワワ、だったんだね(笑)

パピーちゃん、気になるなぁ…

私、ぜんぜんがんばってないよ~。
たまたま子育て中で洋裁くらいしか出来ることもないからさぁ…
働いてるときは、ミシンだすコト考えるだけでめんどくさかったし!!

ラルフちゃん~涼しげですね~。
この姿を拝見すると夏だわ~って思います。
元気な夏を駆け回ろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/457-cf10f784

