1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウマウマ誕生日。

2010-07-03 (Sat) 22:14[ 編集 ]
ラルフの誕生日にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。

もう5歳なんですね。

お友達には先輩ワンコも後輩ワンコもたくさん。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。


さて、その誕生日の様子。


ウマウマ誕生日1


ラルフには大好きなおいもベースのケーキを用意して、
パパとママでお祝い。


そして、パパからラルフへプレゼント。

ウマウマ誕生日2


銀のあんで買ってきたドラマ「新参者」コラボの薄皮醤油たいやき。


ウマウマ誕生日3


ボクも食べていいっすか?

って顔して見てる。

全部はダメだけど、ちょっとおすそわけね。

この新参者たいやき、
薄皮がほんのり醤油であんこの甘さが引き立つの。
おいしかったー。

加賀刑事は、結局最終回も食べられなかったね。



さて、とっても嬉しい贈り物もありました。

ウマウマ誕生日4


お友達のemiさんから、おもちゃとおやつのプレゼント。
もちろんおもちゃはかえるさん。


ウマウマ誕生日5


ハッスルしたよー。emiりん♪

そして、私にもいろいろありがとうね。
ストロベリーティー、大活躍でした~。


こうして我が家はうまうま誕生日を過ごしました。



そして、現在のラルフ、新しいお友達、
いろいろアップしたいことがたくさん!

徐々に更新していきます!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ラルたん、ステキな
ケーキでお祝いしたんだね。
凸~♪

コメントありがと~ございます!
今回からブログのある人には
コメントで返す事にしましたよ~。

ラルフ君、みんなから祝ってもらって
お友達からも素敵なプレゼントもらえて
とても幸せですね~。
実は今日、店で初めて犬用のギフト
(フード&おやつ&おもちゃ等)
があるのを知りました(驚)
でも良く見ると正月の福袋が箱入りになっただけ?
またラルフ君に会いに行きたいな~。

こんばんは

ラルフ君、お誕生日おめでとうございます。五歳といえば、うちの犬と同じ歳ですね。

あまり遊びに来れずにすいません。

たいやきももちろんだけど・・・ケーキがすっごく美味しそうで・・・。

ラルフ君、いいなぁ~♪

美味しそうなケーキぃっ!
拝見しててなんだかお腹すいてきちゃった。
キチンとお座りしてケーキを見てるラルたん、
とってもいい子ですね。
あれ?よく見ると視線はケーキでなくて、
たいやきの方かしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/456-21e20312

