1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お帰りなさいませ、ご主人さま。

2010-06-29 (Tue) 00:56[ 編集 ]
お帰りなさいませ。 ご主人さま。


ようこそ、我が「ラルフのシッポ」へ。



ワタシはメイドのラルフです。


メイドッグ


この前は、ワタシのお誕生日に

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございましたッス。


そして、同じ6月生まれの仲間がたくさんいること。

すごくうれしいッス。

みんなで集まってパーティーをしたいッスね。



本当なら、当店「ラルフのシッポ」のオーナー、

nozから、みなさん一人ひとりお礼をすべきなのですが、

急に忙しくなっちゃって、誕生日の様子もアップしてもらえません。


ワタシがやってもいいんですが、

バイトの身でそこまでやると、怒られちゃうので。。。



みなさまには、少しでも喜んでいただけたでしょうか。


このメイド姿。


ワタシの若いころの写真ッス。


オーナーが一仕事終えたら、

ご挨拶に伺うそうッス。



というわけで、今しばらくお待ちくださいませ。


似合ってると思うヒト。。。
ポチッとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事

コメント

かわゆいメイドくん(o^艸^o)

是非とも接待していただきたい(*^-^*)

メイドってmen'sもできるのかっ(゜Д゜;≡;。Д。)

さすがラルメイド

こんにちは。
ラルたん、かわゆいいわ~。

メイドラルフちゃん可愛い(///∇//)
若かりし頃の愛らしい姿なんですね♪
現在のラルフ君がメイドになったらどんな風になるのかなぁ~
きっと似合っちゃうよね!のポチ☆

プププ・・・・

笑いころげてるnozさん夫婦が目に浮かぶ♪

メイドラルフに萌えぇ~~~~~~
かわいすぎるっ!!
nozさんお忙しいんですね。
体には気をつけてくださいね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/455-e94c277f

