1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

運命の出会い。

2010-06-26 (Sat) 00:00[ 編集 ]
私とラルフの出会い。

ペットショップでかわいいチワワを見つけた。

彼も私を見てる。

話しかけたくなって「ワン」って言ってみた。

そしたら、「ワン」って返事をしてくれた。




それが、ラルフとの運命の出会いだった。



<



そして、ラルフがうちにきた日。

<


おっかなびっくりキャリーから出てくる。

実は、家に着くまでの間、キャリーの中でQQをしてしまう。
*QQとは大きい方のことね。

こいつは、かなりの大物になるな、って予感した。



最初は耳が垂れていた。

5歳になりました。1


毛も短くて薄く、まさにスムースチワワ。



そして、やっと「クララが立った」。。。



じゃなくて、

5歳になりました。2


5歳になりました。3

初めてのお洋服。

初めてのカラー。

初めての変顔。。。

赤ちゃんラルフ。





でも数ヶ月で体つきがだいぶたくましくなる。


5歳になりました。4


あっという間に5年が過ぎた。


5歳になりました。5


とっても良い子に育ってくれた。


5歳になりました。6


ラルフ。

5歳のお誕生日、おめでとう。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆ラルフ君5歳のお誕生日おめでとう☆

パピー時代耳垂れてたんですね。
可愛いっ!
こんなに小さかったラルフ君が立派なイケワンに育ったのもnozさん達の愛情のお陰だね。
これからも元気で素敵なラルフ君を楽しみにしています♪

応援☆

ラルフくん、お誕生日おめでとう!!
イケメンっぷりにますます磨きがかかり、
逞しくて凛々しいラルフくん。
これからも元気でワイルドなイケメンラルフくんでありますように☆

ラルフくんおめでとー!!!
ニコまめと6月生まれの仲間だね!

たれみみかわいいなぁ♪

Happy Birthday

五歳だね(o^艸^o)

これからも沢山走り回ってね(@゜▽゜@)


おめでとうラルフ(*^-^*)

ハッピーバースデーラルフ

これからもアクティブで、パワフルで、時にワイルドなラルフを見せてね!(^^)!

ラルフくんお誕生日おめでと~♪
タロと1日違いなんて、ビックリ!!
年賀状用の写真、タロに似てます(*^_^*)
今はすっかりおっさんですけですね。笑

ラルたん☆
お誕生日おめでとーぅ☆
\(o^∀^o)/

ラルたんの垂れ耳姿…めっちゃプリティだなぁ~♪
(人´3`*)
今年も元気に駆け回ってね☆

ラルたん、お誕生日おめでとうございます。
ぃやあ、ホントにせがれのお友達は6月生まれが
多くって・・・ 自分家で舞い上がってしまって
つい、お友達のお誕生日がすぽーんと・・・

すんません、言い訳が長すぎ(苦笑)

パピ期からお顔が凛々しいね。
大きさがちょうどイイ感じで体つきがしっかりしてて
たくましいところが、すっごくウラヤマシイ。
ほら、うちはデカイだけで骨も細そうだから・・・
今後も惚れ惚れする走りを見せてくれろ~♪

こんにちは。
ラルたん、お誕生日オメデト~。
ステキな年になりますように。
また、会いたいな~。

ラルフ君、お誕生日おめでとう。

元気に楽しく…ねっd(。ゝд・)

すてきすてき~♪
ペットショップのときから、変わってないね!
元気いっぱい動き回るのとか、長い舌とか~^^

5さいのお誕生日おめでとう^^

ママの愛情、いっぱい感じたよ~!

HAPPY BIRTHDAY!!
ちょっと遅くなってしまったけど、
ラルフくん、お誕生日おめでとう☆
これからの1年も、家族みんなでHAPPYな1年になりますように♪

ラルフ君、お誕生日おめでと~!
出会いのシーンを動画で見れて、
鳥肌立ちました!
すごーく可愛い!
あんずも動画を撮っておけば良かったと
すごーく後悔!
ラルフ君、またあんずと遊んでね~!

ラルフ君、お誕生日おめでとう!!
赤ちゃんラルフ君も、耳たれラルフ君もすっごくカワイイけれど、私は今のちょっとマッチョでビッグスマイルなラルフ君が好きだな~。
いい一年になりますように☆

ラルフくん誕生日おめでとう☆☆☆
小さい頃のムービーとか写真とか見れて
大興奮です!!
あんなに、可愛かったら連れて帰るしかないですよね!
それと写真は、JIROがいっぱいいるって思ったんですが
ラルフくんの方が鼻筋がすぅっと通ってて美青年☆
JIROもね、耳がなかなか立たなかったんですよ。同じだな~

遅くなってしまったけど

ハッピーバースディ!
産まれてきてありがとう!ラルフ君!

出会いの動画チョー可愛い>∀<!!
耳がたれてたんだぁ~

いや、昔は可愛かったけど
今は より磨きがかかっていい男になりましたな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/454-c1947828

