1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフの舌の秘密。

2010-06-24 (Thu) 00:34[ 編集 ]
実は、ラルフの舌には秘密があります。


ラルフの舌の秘密5


この形状がミソです。


ラルフの舌の秘密3


長い舌なのは間違いないんですが。



ラルフの舌の秘密2


ベーッと伸びた後、クルッと先が丸まるもの。

見覚えない?


ラルフの舌の秘密4


梅雨が明けて、夏になるとよく見かけるんじゃないかな。

ほら、縁日とかで。。。


ラルフの舌の秘密1


これ「吹き寄せ」って言うの。


ラルフの場合、シッポからフーって吹くと舌が伸びて、

そのあと、クルッと口に収納。

「吹き寄せラルフ」っておもちゃ。



これがあるから、子供に人気なの。


あなたの街の縁日で、「吹き寄せラルフ」見つけてね。





誰かnozにツッコミ入れてー。ポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事

コメント

nozさん!どんなツッコミがお好みでしょーか??


 おもちゃ、吹き寄せっていうんだぁ!!!

   名前知らなかったっす☆☆☆

   ラルたんの舌がおもちゃ。。。

   子供に人気なラルたん、、、

  おもちゃで子供をあやさなくちゃね♪

こんばんは。
ふふ、ちょっと似てるかな~?!

こんばんは。
なるほど~吹きよせっておもちゃ懐かしい~!
ラルフちゃんはいつも元気で眩しいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/453-ae6849e7

