1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夢の中を覗いてみよう。

2010-06-20 (Sun) 22:58[ 編集 ]
梅雨に入って、お散歩できない日。


ソファーでうたた寝ラルフ。


夢の中を覗いてみよう1


ジッと見てると、気づかれちゃう。


でもね、


夢の中を覗いてみよう2


やっぱり睡魔には勝てません。



ラルフの夢を覗いてみよう!

ムービーです。(ミュージックあり)






やっぱり、最後はごはんですか。。。



夢の中を覗いてみよう3



ムービーのラルフみたいに、ビクッとして起きることない?
転んだ夢見たり、階段から落ちたり。。。
私だけかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

    私も最近睡魔に邪魔される~!!!

       ラルたんと一緒!!!?

    家が一番気兼ねないもんね☆☆☆

先輩ラルフくんへの質問、回答ありがとうございました☆
JIROは、元々ボール追いかけたりしないんですが
最近では、走ったりもしないんです*
おじいちゃんみたいにトロトロ歩いたり。
NERIがいるから余計落ち着いたのかもしれませんが、
病気じゃないといいけど・・・ってたまに不安に*
食欲だけは常にある!って感じです(笑)
ラルフくんの方が1つ上なのに、JIROより若々しく見えます。ムービーもとってもよかったです☆

nozさん、こんにちは。

ラルフ君の夢、覗かせてもらいました^^
楽しい夢だったね♪

子供達とはしゃぐラルフ君がすっごく印象に残りましたよ♪

ごはんのおかわりは出来たかな?

応援凸

ラルフくんの夢サイコー♪
このムービー楽しすぎます!!

ムービー楽しかった~☆☆☆
いやぁ~、ラルフくん、早いね!走るの!!!
あと、中島美嘉ちゃんは、いいね~♪
最近、なぜか、willが頭の中まわってたの~♪

更新とまってて、ご心配、ありがとう!
実はね、先週、家をかう決断をしてたの。
緊張しすぎて、3日で1.5㌔痩せちゃってたよ。
すぐ、戻っちゃったけどね(笑)
来年春に完成するマンションだから、それまですごく楽しみなんだ^^

私も最近、小麦が夢を見てそうな時を狙って、
動画を撮影しようとしていますが、気付かれたり、
ほんの1~2回手足を動かしただけで終わったり、
なかなか決定的瞬間をゲット!・・・なんて事は
できないですね(苦笑)

なるなる!!
階段を踏み外す夢と、
高い所から飛び降りる夢で「ビクッ」となります。
目覚めて自分で笑っちゃいます。。。

ラルフくん子どもと遊べてエライですね♪
てか、nozさんがスゴイ!!
自分が子どもだから、どう接してイイか分からなくて…。涙

かわいい♪

こんにちは。この前は、コメントありがとうございました。ラルフ君のムービーとってもかわいかったです。ティグは最近よく動くので、いい写真が取れません。ムービーなら、動いてもいいですね。ぼくもやってみようかな??また、かわいいラルフ君を見せてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/452-e5a4661a

