1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危うくほっかむり!?

2010-06-18 (Fri) 00:00[ 編集 ]
今週末は「父の日」ですね。
そして、来週はパパのお母さんの誕生日。

それぞれ、何をプレゼントするか悩んでます。

「これ喜ばれたよ~」ってな、ステキなアドバイス。
そんなコメントして下さった方には、もれなくワルフをプレゼント。
え? 要らない?
まぁ、そう言わずに。。。気軽にコメントしてってねー。



さて、カルガモ親子を見たあとは、いつもの公園へ。

そしたら、小学生が遊んでた。

危うくほっかむり!?1


子供が大好きなラルフ。

特に男の子は、いっしょにかけっこしてくれるから大好き。


危うくほっかむり!?2


でも、今日のお友達は、かけっこは1回だけ。

とにかく、ラルフと触れ合いたいらしく、

お腹の上にのせられちゃった。


危うくほっかむり!?3


次は、ラルフがのせられる番みたい。

おい、ボク。 気をつけてのせてね。


危うくほっかむり!?4


ラルフの手足が長ければ、ほっかむり出来たかも。




いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

我が家のあんずは人が大好きなのに
何故か子供が大の苦手です。
ラルフ君は大丈夫なんですね~。
うちの近くは芝生の公園が無いので
行きつけの公園があってうらやましーです。
そういえば、5歳の誕生日が近づいて来ましたね!
カウントダウン開始~って感じ。
でも、出来る事ならこのまま止まってて欲しい
というのが飼い主の思いですよね~。
ラルフ君、誕生日はケーキかな~?

行ってきました

ティグ兄です。お帰りのコメントをありがとうございました。とってもつかれてしまったのと、雨で、帰りの時間が予定より遅れてしまって、今日やっとパソコンを見ました。そしたら、nozさんからのコメントが・・・ティグの次にうれしかったです。ぼくは、今日一日早い父の日、お父さんにぼくが手作りのカレーライスを作ります。では、また、コメントしてくださいね。いつもメールなのですが、どのようにコメントを返すのが一番いいかわからないので、今回は、これにしてみました。
ちがっていたら教えてください。ティグ兄でした。

ラルフくんって子供と遊べるんですね☆
うらやましい!そこはJIRO似てくれなかったみたいです。
子供と遊ぶラルフくん見てたら微笑ましかったです。
ちょっと緊張してる顔もかわいいです!

あと話しは変わって先輩ラルフくんに質問いいですか?
JIROは今3歳なんですけど、老化現象が気になります。
白い毛が増えてきて、落ち着いてきたのか家ではすごくまったりだし***
それに急に太ってきて、カロリー計算してるのに一向にやせないんです***
ラルフくんは3歳の時こうでした??
ブログ見てる限り、いまだ若さ健在に見えますけど☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/451-fe1453a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。