1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

カルガモ親子がやってきた。

2010-06-16 (Wed) 00:00[ 編集 ]
梅雨ですねー。

ワンズにとって苦手な季節になっちゃった。

そんな6月。

カルガモ親子がやってきた。


出遅れたけど、我が家のカレンダー。



毎年、イヤでもやってくる梅雨の季節。

でも、毎年この時期に待ち望んでいるのが。。。


カルガモ親子がやってきた。1


カルガモ親子。

今年もいつもの公園にやってきた。





かわいい。

ラルフに「ほら見て!かわいいよ」と何度行っても、

地面をクンクンするばかりで、見てくれない。


カルガモ親子がやってきた。2


主役を奪われるのがイヤなのね。



この後、ラルフは子供におもちゃにされます。
次回アップするよー。
ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事

コメント

・・・ですよねー。
ホラ!あれを見てごらん!・・・なんて、
きれいな花を指してみても絶対に見やしない(笑)
公園で会うワンコの名前を出したら、
キョロキョロと捜すんですけどね。

今日、夕方の散歩の時、こちらのいつもの公園で
巣立ったらしい若鳥を連れたムクドリが、エサの
取り方をレクチャーしてるっぽいのを見ました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/450-fc539a30

