1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きのこの山 vs たけのこの里。

2010-06-09 (Wed) 23:03[ 編集 ]
あなたはどちらが好きですか?

私は「たけのこ派」です。

あのクッキー感が好き。

若い頃は「きのこ派」だったんだけどね。



さて。。。

駅前の公園を散歩中、発見したの。


きのこ1


わかる?

では、もう少しアップで。


きのこ2


そうそう、ラルフの足元を見て。


きのこ3


でかーい。

これシイタケか?

ここ駅前なんですけど。。。

ここから歩いて3分で「つくば駅」のホームですけど。。。


きのこ4


豊作です。


もうちょっと駅から離れた公園には、たけのこグングン伸びてたよ。



こんな自然あふれる街が好き。


きのこ5


2年前は六本木とか西麻布とか、ブイブイ言わせてたラルフ。

今はすっかりワイルド犬。





ところで、みなさんは「きのこ派」? それとも「たけのこ派」?

今日もポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

断然たけのこ派です
あの食感がたまらんです

茨城は田舎ですからそこら辺に色々な物が生えてますよ

家の裏の森にもしいたけが生え放題です

私もたけのこ派~♪あのクッキー感好き!
最後の写真のアングルいいですね~~~
ラルフくんの頭なでたくなります☆
ラルフくんは西麻布や六本木をブイブイ言わせてたのね(笑)

こんにちは。
凄いね、何のきのこかな~。
私はたけのこ里派かな~。
凸~♪

おはようございます。

私も断然たけのこ派です!
クッキー部分が何とも言えないですよね。
でもイチゴ味のきのこ、美味しかったですよ。

自然たっぷりなんですね!
こちらももーっと自然がいっぱいです。
ラルフ君は田舎派?それとも都会派?どっちが好みかなぁ~。

ポチ☆

たけのこ~!^^

昔から、きのこ食べるとき、軸だけ集める人いない?
あれがイヤだったなぁ~(笑)

     たけのこに1票~!!!

   サクサク感が味わいたい時は、、、

        きのこ☆☆☆

    やっぱり欲張りキュピ。(笑)

どっちも選べませんー!!
気分によって変ります。
でも昨日はきのこの山食べました♪
昔からの定番菓子ってすごいですよね!!

ライフくんはシティボーイ(古臭い言い回し・・)でもワイルドボーイでも似合うと思うのです♪

こんにちは。
たけのこですね。食感が最高です。つい最近も安く売ってた店で大量に仕入れたので食べてました(笑)
ワイルド犬なラルフ君、楽しそうに見えますよ。
※eminem復活してたんですね。youtubeで聴いてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/448-9e5defe5

