1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お尻自慢。

2010-06-08 (Tue) 00:03[ 編集 ]
「ラルフ、出血!」にたくさんのコメントありがとうございました。
同じようなケガをされたワンちゃんのことなど、
今後役立つコメントもいただき、とても参考になりました。

赤い腫れも目立たなくなったので、異物はなさそうです。
ご心配をおかけしました。

*******************************


さて、ラルフのデート、番外編です。


ワンコのおしりって、かわいいと思いませんか?


おしり自慢1


なぜか、3人とも背中を向けている写真。

みんなのおしり、かわいいぞ。


おしり自慢2


マリンちゃん。

はしゃいで疲れると、すぐにこのポーズ。

「ちかれたー」ってセリフがぴったりのおしり。



そして、リンちゃん。


お尻自慢3


シッポが見えないだけに、さらにおしりのかわいさ倍増。

でもね、ちゃんとシッポ振るんだよ。

おしりがピクピクって左右に動くんだから。

初めて見た私、カンゲキでした。



最後は我が家の息子。


お尻自慢4


デート中におしりの写真は撮れなかったから、

パパのひざでデローンってなってるラルフ。

イケメン失格。




最後になっちゃったけど、

キュピ。さん、リンパパ、リンパパシスター、マリンママ。

そして、飛び入り参加のあんずパパとママへ。


スーパーボイス炸裂のラルフをイヤな顔せず迎えてくれて、

本当にありがとうございました。


また、第2弾ワンズ会を企画しましょうね。



お尻自慢5


帰り道のラルフ。

みんなの夢、見てるかな。





いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんな、お尻と尻尾が好きって言ってますよね。
あんずの尻尾も短くて可愛いです。
愛犬の出血って、飼い主にとっては
とんでもない衝撃ですよね。
早く完治して欲しいです。
草を短く切った後の、あの硬い状態は
確かに危険です。注意が必要ですね。
近所がみーんな綺麗な芝生だったらいいのに~。

   お尻合いから、、、もっともっとも~っと

      お尻愛になろーね♪♪♪

     そのすっとこどっこいな格好、、、

        イケてないお尻、、、

     家ならでわの姿なのね。。。(藁)

    大将に決定!!!ラル大将!!!

みんなキュートなおしり♪
私も、ワンコのおしり、好きなんですよねー。可愛くて(笑)

うんうん。
可愛いもんね~
たまらないですよね~ラルフちゃんおおちり。
ラブリーですわ。

お尻、たまらないですよね~(*^_^*)
思わず頬ずりしたくなります♪
したら怒られるんだろうなぁ。。。


ケガ大丈夫ですか!?
ビックリしますよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/447-fdce71e5

