1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフのデート第3話。「ボクの天使」

2010-06-04 (Fri) 00:44[ 編集 ]
ラルフのデート、第3話ですよ。

第1話からご覧になりたい方は、コチラをどうぞ↓

第1話 「どれにする?」
第2話 「牧羊犬」


さて、みんながラルフのスーパーボイスに聞き飽きたころ、

空から天使が舞い降りました。



ラルフのデート。第2話「牧羊犬」8


トイプーのあんずちゃん。

(ブログ「あんずです」はコチラ
この日のことをアップしてくれたよ!必見っすよ)


フワッと舞い降りた天使に、こちらの女子たちも興味津々。


ラルフのデート。第3話「初恋」1


りんちゃん、チュッとごあいさつ。


ラルフのデート。第3話「初恋」2


あんずちゃんのウィンクが、かわいいね。


さて、ラルフは相変わらす牧羊犬になってしまったのかしら?

そしたら、なんと!!!


まぁ、とにかくムービーで見てちょうだいな。





最初は緊張してワンワンしてたけど、

最後にはベッタリ後をついて回ってるでしょ。

あんずちゃんたちは、道に迷ってこの公園に偶然立ち寄ったそうで、

もし、間違わずに目的に向かっていたら、この出会いはなかったの。


ラルフのデート。第3話「初恋」3


あんずちゃんがおもちゃで遊び始めたら、

ラルフはどうしたらいいのかわからず、呆然とあんずちゃんを目で追うだけ。


ラルフのデート。第3話「初恋」4


マリンちゃんは、飽きれてひっくり返っちゃいました。

さっきまで、ママにべったりだったラルフが、

私の存在を忘れて、あんずちゃんを追いかけたもんね。

飽きれるのも無理ないわ。


これでやっと親離れかしら。


ラルフのデート。第3話「初恋」5


仲良くするのはいいけど、その顔やめて。。。





ラルフに応援ポチをよろしくね。
これで最終回ですが、番外編も予定してますよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事

コメント

おはようございます。
ラルたん、あんずちゃんが
気に入ったんですね。

あんずをいっぱい使ってくれてありがと~ございます!
あの時、あんずが枝を噛み始めたので
代わりにおもちゃを投げてやったんですが、
その後ラルフ君と一緒に遊べなかったので
内心、やめとけば良かったかな?
と思ってました(反省)
ラルフ君のブログ、応援してますね!
毎日、ぽちってしてますよ~。

「エロフ」って呼ばないであげて~(>_<)
でもナイスネーミングです。。。

ハナコにも運命の出会いまでじゃなくてもイイから、
ステキなお友達ができないかしら…。
ガゥるから無理だろうなぁ…。

     わたくしめ。。。

   振られたのねぇ。。。(涙)

あんず姫がかわゆいので納得よ☆☆☆

こんばんは。
ラルフ君、エロフ君になっちゃったのね^^;
カワイイあんずちゃんの虜だね!
いいんだよ。男の子が女の子に夢中になるのは
自然なことだもん♪

ふうたはね、男の子に夢中になるんだよ^^;
これはちょっと困りものだけどね…(笑)

ラルフ君の社会がどんどん広がっていますね~
それってすごく意味のあることだと思います~

こんばんワルフ♪

動画の選曲最高ですよ!!!

ワンズ会第2弾をリン共々楽しみにしてます24(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/445-307ca604

