1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフのデート第2話。「牧羊犬」

2010-06-02 (Wed) 00:00[ 編集 ]
ラルフのデート、第2話です。

第1話はコチラ


今回、他のワンちゃんと遊ぶのが初めてというマリンちゃん。

とってもハイテンションで、元気いっぱい。

それでも、おちついてこんなワザも見せてくれたの。


ラルフのデート。第2話「牧羊犬」1


ハイタッチ! どっちの手も出来るよ。

それから、ベタっと足を伸ばして休憩。これがまた、かわいんだ。


ラルフのデート。第2話「牧羊犬」2


こんなステキな3人での記念写真も撮れたよ~

ラルフもみんなもいい笑顔!

って、思ったらね。 次の一枚はこんな変顔。


ラルフのデート。第2話「牧羊犬」3


ラルフ、かなり引きつってます。


両手に華のはずのラルフ。

ニンマリ顔を期待したんだけど、実際はこんな感じ。

前回、リンちゃんの時のムービーで好評だった

あの音楽に合わせて3ワンの様子をご覧あれ。





リンちゃんとマリンちゃんと仲良くなるどころか、

ワンワン吠えちゃって、嫌われモード。

ラルフのデート。第2話「牧羊犬」4


そりゃ仕方がないわね。


ラルフのデート。第2話「牧羊犬」5


結局、人間に甘えるラルフ。

リンパパシスター。ありがとう。


ラルフのデート。第2話「牧羊犬」6

途中で、ワンコ大好きっ子が登場。

ラルフのお散歩してくれたよ。


そして、ちょっぴり寒かった日曜日。


ラルフのデート。第2話「牧羊犬」7


私のパーカーに潜り込んじゃった。

あったかーい。 

そんなマザコンラルフに、運命の出会いがあろうとは、

このとき、誰が想像したでしょうか。



ラルフのデート。第2話「牧羊犬」8


次回、天使が現れます。


いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ラルたん、やっぱ
大きい子達だからビックリ
しちゃってるのかな~。

ラルフ君、モテモテじゃ~ん♪
でも途中でワルフ君になっちゃったんだね。苦笑
次回の天使ちゃんが気になる~~!!

マリンとりんは女同士気があったのかなぁ。。。

カンラル~~~♪♪♪ヨ~ロレイヒ~♪♪♪

     ご満悦のカンラル~。。。

いよいよあんずちゃんの登場ねッ☆☆☆


ラルフ君はママが大好きなんですね!
可愛い~(^^)
次回がとっても楽しみ!
是非またお会いしましょう!

とても有意義な時間ですね。ラルフちゃん犬種の違う
お友達ってまた気分も変わりますよね。
うらやましいな~

今は亡き近所にいた大型犬に相手にされなくて
いつも吠えてたJIRO。ラルフくんの動画を見て同じように吠えてたなと思い出しました。
この吠えって決して怒ってる吠えじゃないんですよね。
カンガルーラルは、甘えん坊さんだな~☆
そんなとこがかわいくて仕方ないですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/444-c9ddca4f

