1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフのデート第1話。「どれにする?」

2010-05-30 (Sun) 23:02[ 編集 ]
先日、チョロっと予告していた「ラルフのデート」。

そのお相手は。。。

ラルフのデート「どれにする?」第1話


この前、遊んでもらったリンちゃん。


そして、今日は初対面の。。。

ラルフのデート「どれにする?」第1話2


マリンちゃん。とってもお転婆な女の子。

リンちゃんも、マリンちゃんと初対面。

さて、両手に華のラルフのデート、

名付けて「ワンズ会」どうなることやら?


しかし、こうして見ると、

ラルフのデート「どれにする?」第1話3


「大」「中」「小」と、見事にサイズがそろってますよ。


これを、ファーストフード風にすると、

ラルフのデート「どれにする?」第1話4

みたいな。



そして、バリスタがおいしいコーヒーをいれてくれる

コーヒーショップ風にすると、


ラルフのデート「どれにする?」第1話5


みたいな。



みなさんは、どちらのサイズがお好みですか?



ラルフのデート「どれにする?」第1話6


マリンママとリンちゃんパパの妹さんは、

どうやらショート・ラテを選んだようです。



このデートの続き、何話まで続くのか!

最終回には、涙なみだのラブロマンスが待っています。

私も笑いすぎて疲れたので、今日はこのへんで。。。。


いつもポチッとありがとう!
おかげさまで、最近、ランキングアップ中。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



次回はムービーも入れて更新するよ。

お楽しみに~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

すみませ~ん(^3^)/

すべてのsizeが欲しいです(o^艸^o)

欲張りキュピ。

ラルたんの弱点を見つけちゃったわ(o^艸^o)

ちょーだいお辞儀お披露目☆

blog楽しみだわぁ☆☆☆

昨日はありがとうございました!
何と、デートの最中だったんですね(驚)
あんずが邪魔をしてしまったかな・・・(汗)
でも皆さん、いい人ばかりで良かったです。
偶然道を間違って寄った公園だったのに
すごく楽しい一日になりました。
家からものすごく遠いんですけど
たまにイーアスに行ってるので
きっとまた会えると思います!
ラルフ君、覚えててくれるかな~?

ごめんなさい!
みんな好きだし、チワワ飼いだけど、
私はGrandeにしたいと思います(*^_^*)
普段接してないからかしら♪

昨日はどうもありがとうございました!
私も初参加させてもらいましたが…

ラルフ君や、まりんちゃんに会えて本当に嬉しかったです^^♪
バイバイするのが寂しかった~(;_;)/~~~
また会えるのをリンと一緒に楽しみに待ってます♪

お土産までありがとうございます☆
リンがとても必死にかみかみしてました(笑)






動物はみんな好きだけど、
やっぱりショートを選んでしまうかなぁ??
でも、大きい犬もワシワシしがいがありますよね☆
結末が楽しみだなぁ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/443-d1f3d926

