1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネコを追いかけるイヌ。

2010-05-30 (Sun) 02:00[ 編集 ]
ある日の散歩。

いつもの公園に、ネコが一匹。

そして、事件が起こりました。


ムービーでどうぞ。

<

(ちょっと横がはみ出てるけど。。。)


いや~。びっくりした。

公園を飛び出して、ずっと追いかけていったら

どうしようかと必死で「コラー!」って叫んでました。

まったく、ここはラルフの庭じゃないんだからさ。。。。

自分勝手な性格、誰に似たんだろう。


こんなハングリーなラルフですが、

ネコを追いかけるイヌ1


歩道の脇に咲く花の前では、こんな穏やかな笑顔。


ネコを追いかけるイヌ2


こんなニンマリ顔とか。。。



ネコを追いかけるイヌ3


育て方、間違えたかな。



いつもポチッとありがとう!
おかげさまで、最近、ランキングアップ中。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ネコは引っかくから、気をつけなくちゃね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
nozさんの 「コラー!!」が聞きたかった(笑)
ラルたんが猫を追いかけるのはわかるけど、
nozさんが「コラー!!」って叫ぶのは全然想像出来ないんだもん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うちも夢中になったら呼び戻しなんて全く聞こえません^^;
相手が動物なら尚更だよね(´∀`;)

追伸…
今更なんですが、リンクさせてもらっていいですか?

おぉ~ドキドキした!!
猫が逃げてくれて良かった~~ラルフくんさすがっ!
たまに
「絶対譲らないわ!かかってくるならきなさい!」的な猫っていません??
ここらへんの野良さんは根性すわってるのかなぁ
うちの子の方が間違いなくヤラレルって感じなので
一目散に逃げます。JIROはやりたそうだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/442-3eb5b301

